とうとう犬夜叉 完結編

第26話 最終話 を迎えますしょぼんドキドキ

あらすじです★!
★杏梨のブログ★-犬夜叉完結編
最後に四魂の玉を手にした者が

唯一の正しい願いを選んだ時、玉は浄化され、

この世から消える…。

「おれが行くまで、何も願うな!」

かごめを探す犬夜叉だが…!

犬夜叉とかごめは、共に明日を迎えることができるのか?


次回予告で以前紹介した大好きなセリフが

聞く事が出来て感激しておりますラブラブラブラブうふ


そして見るのをあきらめることにしましたドキドキ!

まとめてみようということです♪

DVD届くの楽しみだなぁ★!

だからめっちゃ時期外れな時に

鑑賞レポ書きますよん(・∀・)笑


さてさて、荷物届きましたよんドキドキ

★杏梨のブログ★-犬夜叉完結編

中身はDVD4巻と…
★杏梨のブログ★-犬夜叉完結編

収録話数は…

第13話「完全な冥道」
第14話「奈落の追撃」
第15話「正統なる継承者」
第16話「瞳子の結界」ですラブラブ

また今回からQRコードにアクセスすると

DVD画がもらえますドキドキ!

4巻は1巻の画ももらえるので

お忘れなくラブラブラブラブ


そしてもう一つは…

犬夜叉 ベストソングヒストリー★

★杏梨のブログ★-犬夜叉べストソングヒストリー

さすが留美子先生画ドキドキ

素敵すぎますラブラブ!!

犬夜叉はアニメ画も好きですが、

やっぱ原作はいいラブラブ!ドキドキ
★杏梨のブログ★-犬夜叉ベストソングヒストリー
中のステッカードキドキ!

さっそくipodにいれるぞーラブラブ

聞きまくろう♪

そして今度のお宝会でのレパートリー増やそう(笑)


もちろん初回限定盤なのでDVDもべーっだ!ドキドキ

DVD見たいけど…

時間あるかしゃん。まぁ作るよね(爆)

でもコナンも見れてないしなガーン


…ということで

犬夜叉完結編 最終話、

お見逃しなくラブラブ