2016-03-24 16:02:26

「金花糖 絵付けWS 猫好きさん!いらっしゃ~い  with SOOOdramatic!」

テーマ:寝る子は育つ江戸駄菓子

5回目となりました「金花糖 絵付けワークショップ」


今回は、とことんじっくり猫・ねこ・ネコしていただう!

ということで

おひとり様 大きさ、形のちがう金花糖の招き猫を5種ご用意し、2時間みっちり絵付けしていただきます


しかも、通常の「白」以外に茶色のミケ、灰色のグレ(微妙に色目を変えます)もご用意いたしますので、

当日、ご来店いただいたときにお好きな猫をチョイスしてください。









赤っぱな♪ かわいい!





【 金花糖 絵付けWS 猫好きさん!いらっしゃ~い 

                with SOOO dramatic ! 】


(開催日) 2016.5月14日 


(開催予定) 

        ① 11:00~13:00 

        ② 13:40~15:40 

        ③ 15:50~17:50



 (場所)  イベントスペース SOOO dramatic !


東京都台東区入谷1-11-15

   東京メトロ日比谷線「入谷駅」1番・2番出口から徒歩1分
   JR山手線「鶯谷駅」南口から徒歩6分

      http://sooo-dramatic.com/



(参加費) おひとり様 2500円(税込)


(募集人数)  各会4~5名様  


(WSの内容)  

食用着色料をつかって、砂糖菓子の金花糖に思い思い色を付けていただきます。マイねこちゃんに似せて作ったり、ミケや白などお好きな猫ちゃんを選んだり、お好きなように!とことん絵付けして頂きます。









【応募方法】


     「金花糖WS参加希望」のご明記のうえ


    お名前・ご住所・携帯電話番号・メールアドレス

 参加人数・ご希望時間・ご希望の招き猫の色(茶、灰色、白)

    

   メールもしくはお電話にて

  

   ㈱萬年堂  メール   info@mannendo.tokyo

           お電話    03-3873-0187

  

なお、ご希望の色をお聞かせいただきますが、各色招き猫をたくさんご用意させていただきますので、当日の変更もかまいません。


【お願い】

当日は、汚れても良い恰好もしくはエプロンをご用意下さい。

スタート時間の5分前までにご来店お願いいたします。



当日は 「SOOO dramatic !」のイベント 「good day market」 が開催されております。

いろいろなショップやワークショップも予定、見どころたくさんです!


こちらも、ぜひ!楽しんでください!


4/9開催の内容です

 http://sooo-dramatic.com/cate-event/1094



たくさんのご応募お待ちしております!!





  

まってるにゃ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江戸駄菓子 まんねん堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。