こんばんは 江戸散歩です

色々ありましてブログの更新が止まっていましたが、今日からまた
スタートしたいと思います

何人かのアメブロさんから心温かい励ましのお言葉を頂きましてありがとうございました

なんとかまたブログをはじめたいと思い、今日から近所の散歩を始めました

本格散歩は未だ先になりますが、足慣らしのつもりでちょっとづつ歩きたいと思います

ブログの更新も以前の様に毎日とは行きません(と言うかネタがありません)ので
ご承知願います

ブログを休んでいる間、次回のテーマなどを考えていますが、まずは「江戸城を歩く」を完歩するのが先決なのでその後はおいおい考えます

それではこれからの江戸散歩を宜しくお願い申上げます

今朝ほどの百日紅です

江戸散歩のブログ



江戸散歩のブログ

百日紅は咲いている時期が長く、この分でいくと9月中くらいまで楽しめそうです
遠くからみるともっさりしていますが、近くで見るとまた味のある花です


夕日を浴びた珍しい雲があったので撮影して見ました
江戸散歩のブログ


江戸散歩のブログ
その後移動する毎にあっという間に形が変わっていきます
なにやら犬の形に見えます


江戸散歩のブログ
ここまでくるとプードルに見えるのは自分だけでしょうか

江戸散歩のブログ
うん 間違いないです


江戸散歩のブログ
3分後にはかなり形が崩れてしまいました


江戸散歩のブログ
これは入道雲だったんでしょうか 周囲にはまったく雲がなくひと際目だっていました

やはり外に出ると新しい発見がいろいろとあります

では、いち にの さんぽ で、これからも日々歩いていきます

ペタしてね