書く。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

書く。

この前、伸び切った髪を切りに散髪へ行った



*余談だが「散髪に来た」って言ったら、美容師さんに「床屋じゃねんだから」とほんのり怒られた



どーやら、プロ曰く俺の髪が傷んでるらしく、女の子がよく言っている枝毛が凄いとの事


髪の毛、短いのになんでこうなるの⁉︎いっつも来た時はトリートメントちゃんとしてあげてるのに!


う〜ん?やっぱりシャンプーだけだからかなぁ?も言うと…










シャンプーだけ⁉︎ウソでしょ⁉︎シャンプーだけ⁉︎



と言われかなり驚かれた

そして、2〜3分、ダメ出しされた


結果、頭皮の血行を良くするスプレータイプの何かを買って、髪の毛に良い液体の試供品と、シャンプーとコンディショナーの試供品を貰った


使うタイミングとか、使い方とか色々言われたけど、何年もシャンプーだけな俺は覚えられず、結果、美容室の受け付けで…









書く。




バカみたいだな…とは思ったけど、間違えるよりは良いか



と思った、とある一日でした