やれば出来る。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

やれば出来る。

人間、やろうと思ったら大概の事は出来るもんだね。


いやね、晩飯食おうと思って、家にあるモノだけで作れるかなぁ~?なんて思ってたのよ。


でも、最悪何にも無かったら、外に食べに行くか食材買って来ようと…。


そんな軽いタッチで考えてたら、食材が出てくるわ!出てくるわ!


ゴールドラッシュですよ!



まず発見したのは、蕎麦。


うむうむ、これでまずベースが決まったわな。


んでもって、冷蔵庫から納豆&生卵。


はいはいはい、もうほとんど見えてきましたよ!


さらに、かつお節と海苔とアオサがセットになってご飯の上にかけたら美味いよ!的なお得なパック。


トドメに、白胡麻があった。


もはや、それを作る為にわざわざ用意したんじゃないか級のラインナップ。


そう!それとは…






納豆蕎麦。

{71992F50-6666-44BD-A4B4-231DE9E2E122:01}


抜群のビジュアルでしょ⁈


これでネギとかミョウガがあって、さらにらもうちょっと気温が高かったら最高なんだけど、あり合わせで作ったとは思えないクオリティ!


あとは味ですよ!


外見良くても、味がおブスだったら、色々な食材使って生ゴミ作った事になるからね!


では、実食‼︎‼︎



ツルツルツルゥ~ッ‼︎‼︎






ゥパァ~ッ‼︎‼︎


すげぇ美味いじゃん‼︎‼︎


蕎麦屋とまでは言わないが、コンビニの納豆蕎麦を凌駕する味わい‼︎


なんか健康的な気もするし、なかなか素敵なディナータイムだった!



ただこうゆう料理が出来ると、独り身の長さを実感します…。