革命‼ | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

革命‼

これは知らないだろうなぁ~!


やっぱり日本人は保守的な人多いから
、ここまで冒険しちゃってる人あんまりいないだろうなぁ~。


俺、発見しちゃいました‼


革命…うんうん、過言では無い‼


発表しちゃいますよ‼


心の準備よござんすねっ⁈


なんと…






カレーにソーセージを載せると美味い‼

photo:01




しかも、炒めた上に、後乗せパターンだからね!


ハイハイハイ…分かりますよ!


カレーの中に入れて、野菜等と一緒に煮込んで、具として楽しんじゃうヤツはいますよ…ゴロゴロと。


がっ‼


こっちとら、手間と時間かけちゃってます!

さらには、塩とコショウもかけちゃってます!


かぁ~っ、これ早速明日試しちゃうでしょ⁈


“おかぁ~さ~ん‼今晩はカレーの上に炒めたソーセージ乗せて~!この革命に賛同せねば、日本に食の未来は無いよぉ~‼”


と、女子高生が玄関先でローファー履きながら、台所で朝食の後片付けしてるお母さんに大声で言うのが目に浮かぶわ。


うむうむ、勤勉な女学生よ!


君のその発言が、この凝り固まった日本の食文化に一石を投じる事になるぞ!


一人の言葉は小さいかもしれない…。


しかし、その小さな声から全てが始まるのだ!









よしっ‼選挙に行こうっ‼




いや、違った!


ソーセージの話だった。


この炒めたソーセージをカレーの乗せるスタイルを“ノムカレー”と名付けよう!


オムライスにカレーをかける“オムカレー”と若干カブるが、そこは気にしない‼



そしてこのノムカレー、なにが凄いって…たまたま…本当にたまたまなんだけど…








昨日のカレー画像と同じアングルでした…。


ノムカレー

photo:02




粉チーズカレー

photo:03









はぁ~、いよいよカレー飽きてきた。



iPhoneからの投稿