スランケット。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

スランケット。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-ファイル0010.jpg

ちょいと用事があって、ハロウィングッズで賑わう東急ハンズへ。




まぁ~日曜日のハンズはデートがてらのキャップルの多い事、多い事…。




バラエティーコーナーで買いもしないのに、カボチャのお面被ってキャッキャキャッキャ…






はしゃいでんじゃねぇ!




女の子の方に‘お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!'って聞きもせずイタズラしちゃうぞ!




エッチな意味だぞ!





さぁ~そんなイタズラっ子の可愛いノムちゃんが、目当てのモノでは無いけれど食い付いたのが、画像の…






‘スランケット'




簡単に言うと、袖があって着られるブランケットって事だわな!



見てよ、この外国人女性の笑顔!



この笑顔を見れば、品質の良さが分かるよね!




んで、地味な茶色のソファに、さらに地味なモスグリーンのスランケット。



どーよ?この自己主張し過ぎない、控えめな写真。




そして、なんと言っても見落として欲しくないのは、外国人女性が持ってるPCの色ね!



ゴールドって!



成金じゃないんだから…。




このスランケットがあれば、これから訪れる冬を快適に過ごせる事、間違いなしだわな!




袖があって、腕が自由だから、ソファでくつろいでる時に急に暴漢とかに襲われても、対処できるよね!



個性的にスランケットの袖切っちゃって、浜田省吾みたいな着こなししても良いよね!



勇気を出して、街に繰り出すって手もあるし!



この際、買って袋から出しもしないでスランケットを眺めるってのも有りっちゃ有りだな!




そんな魅力的なスランケット。






見事に買わずに帰ってきました。