チャンピオン。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

チャンピオン。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100107_1641~01.jpg

仕事帰りに、ブログでも書くかなぁ~とファミレスへ。




店内へ一歩足を踏み入れた瞬間、違和感を感じる。




老若男女、誰もが気軽に入って、気軽に食事ができるはずの、ファミレス。




そんなみんなの憩いの場を、ピンと張り詰めた空気が支配している。




なぜだっ!?




原因究明の為、辺りを見回すと、一番奥の席に鎮座する…







東京03の角田さんの姿が…。





チャ…チャ…チャンピオンだぁ~っ!!!




2009年のキング・オブ・コントのチャンピオン、東京03がいるぞ~っ!




ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ…。




ざわわぁ~。





が…




他のお客さんは、チャンピオンの姿に全く気付かず…。




まぁ~イイやってんで、勝手に角田さんの前の席を陣取る。




野‘おつかれッス!ネタ作りっすか?'




角‘そだよ!野村くんは、どうしたの?'




野‘ブログでも書こうと思って!'




角‘野村くんって、アメブロランキングで結構、上位だよねぇ!'




野‘そうですかねぇ?'




角‘前に一回、読んだよ!'




野‘マジっすか?どうでした?'







角‘全然面白くなかった。'





うっせっ!!!




薄々気付いてるわ!!!




野‘じゃあ、面白いブログの内容のヒントくださいよ!'





角‘人に面白い話をあげる程の引き出しは無い!'





チャンピオンじゃねーのっ?!




去年、一番コントが面白い人達に選ばれたんじゃねーのかよっ!





画像は‘ヤバい…太っちゃうよ…本当に最近太ってきた…ヤバいなぁ~!'と言いながら、ハンバーグ&エビフライ&ライス大盛を食っている、角田さん。





ハンバーグ&エビフライ&ライス大盛をペロリと食べた角田さんが、一服しながら、サラッと…






角‘ってかさぁ、またハゲた?'





うっせっ!!!




‘また'ってどゆ事だよ?!




順調にハゲてるわ!!!





角‘てか、それパーマ?パーマはマズいよ!パーマ液を頭皮に付けてるって事でしょ?!考えられない!'





お察しの方も居ると思うが、角田さんもハゲ芸人仲間である。





角‘飲めば髪が生えてくるっていう薬があるの知ってる?'




野‘いや、知らないッス。角田さん、それ飲めばイイじゃないですか。'




角‘いや、その薬には女性ホルモンも含まれてて、髪が生えるかわりに、オチンチンの元気が無くなっちゃうんだって!そんなん意味分かんないっしょ!そりゃモテたいから、ハゲたくないってあるじゃん!それなのに、その薬飲んでモテてもオチンチンが役に立たないなんて、本末転倒だよ!いやぁ~それは避けたいな!'







熱いなっ!!!




面白い話の引き出しは無いって言ってたのに、ハゲ話の引き出し、ハンパねーな!




てか、どんだけモテてーんだよ!





そんな角田晃広‘ハゲだってモテたい'独演会も一段落した時に、非ハゲ芸人の、東京03・ツッコミの飯塚さん登場。





飯‘あれ?野村くん、何してんの?'




野‘ブログ書こうと思って…。'




飯‘なんか野村くんのブログ、人気あるらしいじゃん!'




野‘ありがとうございます!'











飯‘読んだ事ねーけど…。'










‘全然面白くない'よりヒドいわ!!!