タピオカ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

タピオカ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090506_0333~01.jpg
ドンキ行ってきたわ。




まっ、ドンキつってもマイク・タイソンのタイトルマッチのプロモーターのドン・キングの方じゃなくて…。




安さで殿堂入りしちゃってる方のドン・キホーテね!




シャンプー・コンディショナー・ボディソープの詰め替えパックと爪楊枝とリップとフリスク買って、1500円って安くなぁ~い?




GWなのに一人でドンキ行って日用品買うとか淋しくなぁ~い?






淋しくないっ!





なぜ淋しくないかというと、帰り際にGWっぽく、軽く浮かれた感じのタピオカ入りミルクティー飲んじゃったもんね~!





普段タピオカなんて、ほっとんど食わない、タピ岡浩二。




普段ミルクティーなんて、ほっとんど飲まない、ミル村浩ティー。




GWじゃない普通の日だったら、絶対、アイス浩ティーだもんね!





若者が飲むテンション高めのタピオカ入りミルクティーを飲む事で、GWを実感してるよね!





注文して待つこと、1分…。




店‘タピオカ入りミルクティーでお待ちのお客様~!'




野‘ハ~イ!'




ルンルン気分で受け取ったタピオカ入りミルクティーの蓋には…








‘鼠'の文字…。






謎だぜ…。




そして、頭の中で連想ゲームが始まる。




鼠→鼠のフン→黒くて丸っこい→コップの下に沈んでる黒くて丸っこいモノ→タピオカ








飲む気失せるぜ…。




店員さんの嫌がらせ……なのかな?




店‘なんでGWでみんな浮かれフェイスなのに、俺は冴えないタピオカ屋で働かなきゃなんねーんだよ!マザファッキ~ン!うわっ!日用品買い込んだ男が一人で来やがった!しかもかるくニヤついてやんの!こいつキモ次郎だなぁ~!キルキルキルキルキルキルッ!よ~しっ!鼠のフンを連想させるように鼠プリントの蓋にしてやれぇ~!ブ~シット!………タピオカ入りミルクティーでお待ちのお客様~!'





つって。





考えすぎかっ!




タピオカ屋の店員、ヘビメタ好きじゃねーかっ!





タピオカ入りミルクティーを右手、買い物袋を左手に持ち、フードコートみたいな所の一角に陣取る。




周りを見渡すと、幸せそうな家族連れ、ラブラブなカップル、仲の良さそうな友達同士がニコニコフェイスで談笑している。




な~んか、素敵な光景だわなぁ~!




どこ行っても混んでるし、みんな浮かれてっからGW好きじゃなかったけど、こうやって見てると必要なのかもね、GWって…。





そんな優しい気持ちになりながら、俺も少しながらGWを味わうと、ソッとストローに口をつけ、タピオカを吸い込む…。






ゴクゴクゴク…。





プハァ~!








ハァ~ァ…。










このタピオカ、普通に不味いわ…。