密室の惨事。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

密室の惨事。

080921_1425~0001.jpg
北海DOの札幌DOームで‘ヤマDO電機’さんの仕事してきましたわ!




グラウンド内の特設ステージでネタやったんだけど、軽くアーティスト気分だかんね!




全国ドームツアー的な…。





野‘さっぽろぉ~!元気ぃ~?!’




客‘イェ~~イッ!’




野‘さっ?!’




客‘ぽろ~っ!’




野‘坊主が屏風にぃ~?!’




客‘上手にぃ…%*§@書…た★♂…。’




~一同爆笑~




アーティスト的なユルいコール&レスポンスやったりしてね…あっ、実際やってねーけど。




まっ、とにかく気持ち良かったわ!





そんな気持ちイイ1本目のステージを終え、2本目のステージが始まるまでの空き時間に事件は起こったね。




いや~ラブストーリーと事件は突然やってくるね。





せっかく北海DOに来たんだから、ラーメン食べに行こうぜ!と東京ダイナマイトと磁石と江戸むらでラーメン屋に行って、やっぱウメェななんつって楽屋に戻った訳。




そりゃ、ラーメンを腹一杯食べたら、ウンコしたくなりますわなぁ、ロケットペンシル的に…。




で、便器に座り、尻からリリースされていく、昨日のチャーハンに別れを告げ、ウォシュレットのボタンを押す。





ポチッとな!





………。




あれ?




ノーリアクション?




反応が鈍いのかな?




さらに強めに…





ポチッとな!




すると、ご機嫌斜めだったウォシュレットがようやく作動する。




ある程度、チャーハンが落ちたので、ウォシュレットを止めようとスイッチを押す。




ポチッとな!





………。





また機嫌悪くなっちゃってぇ~!




頼むよぉ~!ポチッとな!




………。








ウソだろっ?!




水が出ないよりも、止まんねー方がタチ悪いぞっ!




強めに何度か押してみても、無反応…。





手で押さえながら尻をズラすか?



尻丸出しでマッハで逃げ出すか?



それとも大声で誰かを呼ぶか?





打開策を考えてる間にも尻を刺激し続ける、ウォシュレット。





ヤベェ…。





またウンコしたくなってきた…。





ただ、ウォシュレットを尻に当てながらウンコしたら、大惨事だぞっ!




勢いよく、いろんな所に飛び散るぞっ!




地獄絵図だぞっ!





DOすりゃイイんだ?!






すると、何事もなかったように‘ウィーン’と便器の奥に仕舞われていくウォシュレット。





えっ?!




なんでっ?!




いやっ!今は考えてる場合じゃない!とにかくこの密室から逃げなくてわ!




急いで尻を拭き、ズボンを上げてドアを開ける。




なんだったんだろぉ…?




と密室トリックを考えながら手を洗う。




まっ、大惨事にならなかっただけでも良しとしよう…。





すると、俺の使ってた隣の個室から…







‘あれ…?止まんね…。’








隣もかいっ!