自慢。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

自慢。

photo003.jpg
飲みに行く前に腹になんか入れとかなきゃ、って事でみんな大好きマクドナルドへ…。




土曜日の夕方だから、レジはたくさんの人がナラビナルド。




いや~若い子多いわな!





さぁ~て、俺の番まで後2~3人になってきた時に不思議な光景を見た。





不思議発見!





女子高生らしき子が店員にケータイを見せている!





ん?最新のケータイ自慢?




さすが若い子は流行に敏感ですよ!




俺なんか1、2年ケータイ替えてないから、自慢しよーがないわな…。



しかもケータイに全然興味無いからね!




自慢できるって事は…

N5864-2かな?

Z4649かな?

Q1919かな?







ってか、店員にケータイ自慢おかしいだろっ!





高‘ジャ~ン!買っちゃいました、X6969!これケータイなのに非常事態の時は食べれるんだよ!’




店‘出たっ!TU-KAの食べれるケータイ!私も欲しい~!割引しときますね!’






不自然だろっ!





しかも、よく見ると画面を見せてる!







待ち受け自慢っ?!





だったら負けねーしっ!





俺の待ち受け画面は三国志の三賢者、孔明、法統、徐庶だぞ!夢のコラボだぞ!



盆と正月と、もう一回盆が一緒に来る感じだぞ!




ナスにいっぱい割り箸差しちゃうぞ!






あれれっ?!マジで割引されてるしっ?!




どんな待ち受け見せれば割引されんの?




ポテトの待ち受けとか見せて…





高‘私、ポテトを待ち受けにしちゃう位好きなんですよ~!だからねぇ~!’




店‘そんなにですかっ?!じゃあ、ポテトの分、割引しときますね!あとサービスで塩をいつのも2倍ふりかけときました!’






しょっぺーかっ?!





よしっ!俺もダメ元で三賢者をさり気なく見せてみよう!





俺の番になって、普通にセットを発注。



手元でチラチラと三賢者待ち受けを見せたがる、一切割り引かれず…。






船を鎖で繋いで、東南の風吹かせて、マック燃やしちゃうぞ!





あとから人に聞いたら、ケータイでマックのクーポンがあるらしい…。




ケータイでクーポンがあるなんて31歳のコーポンは全然知らなかったわ…。






よしっ!待ち受け変えるか!マックで割引されるような待ち受け…。





ポテトの待ち受け?



バーガーの待ち受け?




シェイクの待ち受け?





どれも嫌だなぁ…。




マックに関係してて、待ち受けにしてもイイもの…?














エビちゃんだな!