ご訪問ありがとうございます♪
パートしながら株式投資をしている30代主婦です。
お団子自己紹介はコチラお団子

パート+株で正社員並みに稼ぐのが目標!
日々の取引や調べた銘柄について
在宅ワークや子育てなどを綴っております。


イベントバナー

 

 




全国保証(7164)から配当金が振り込まれました。






35株保有で


5,950円


 



今は新NISAでも45株保有しているので、来年はもっと増える予定。




旧NISAを売って新NISAで書い直したいのですが、株高でなかなかできてません。


旧NISAを残しつつ、新NISAで買い増しすればいいんですど、そんな余力もなく泣き笑い




全国保証は100株で株主優待のQUOカードがいただけるので、早く単元化したいです。




毎年3月が権利取得月なので、来年までには100株に…!





IR資料を見てみると、2026年には1株配当243円目標のようです。





今日の株価(5,760円)で買ったとしても、目標の243円が達成されれば利回り4.2%なので、まだまだお買い得なのかな?





お読みいただきありがとうございました。