結局はそこよね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

結局はそこよね。

どよーう。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




もういい加減にして欲しいとは思うけど


暑いんだから仕方ない。


僕が何したらどうなるわけでも無いので


今日も黙って


汗かきながら


炭焼き場で


ただひたすら


鶏を焼かせていただきました。


ありがとうございます。







そんなわけで


今日の昼の賄い


ひるまかは






オムそばみたいにしたかったですが


そんか思い通りには出来ず。


残念な結果に。


でもいいの。


味は美味しかったのだから。


結局はそこよね。






しかしながら


昼間の暑さ&絶賛18連勤中と言う事もあり


くったくた。









つばさを授かりました。


これで何とか明日も頑張れるはず。



さらには







愛猫が


いつもよりも増して甘えて来たから


なんか嬉しい。


さらに


頑張れる予感。






さて


19連勤目やってやんよ!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!