あれ、本当ね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あれ、本当ね。

にちにちにち。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




体調の方は


昨日、早めに寝たにもかかわらず


まぁまぁしんどくて。


昼過ぎから夕方くらいのタイミングで


最悪な雰囲気。


きっとその時のステータス見たら


枠がオレンジになっていたと思います。


ただ


夕方くらいに


小一時間横にならせてもらったら


だいぶ良くなりました。


1に睡眠みたいな噂あるけど


あれ、本当ね。


やっぱり寝なきゃダメね。


睡眠の必要性を痛感。


いつもだいたい5時間くらいの睡眠ですが


ちょっと足りてないかも。


6〜7くらい取れるようにしないとー。


でも


寝ちゃうともったいない気がするのよねー。


ついつい起きちゃう。


明後日の火曜日は、なるべく寝ます!!!







そんなわけで


少し寝たら元気になって


なんなら


お腹空いたので










いただきました。


夜は抑えめにしてるけど


体調悪い時は喰う!


関係ねぇ!


喰う!


食べないとやられる!!


明日も頑張れそうです。








皆様のご来店お待ちしてまーす!!!