どーでもいいわ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

どーでもいいわ。

げげ。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




どんよりとした


むしむしした月曜日。


なんだかテンション下がるぜ!


やっぱり天気って大事よね。


歳を重ねる事にそう思うわ。


曇り空を見渡しながら


黄昏ておりますと


御来店っ!


奥様が綺麗なご夫婦。


千葉からわざわざ来ていただくと言う


ありがたいご夫婦。


このご夫婦


御来店の度に










『生クリームコーヒーあんぱん』


と言う最高の差し入れをしていただくのです。


うれしー!


あがるー!


曇り空とかどーでもいわ。


もう!


そんなお気遣いは無用でございます。


全然手ぶらでサクッと来ていただきたい。


生クリームコーヒーあんぱんが超絶美味いから


これはこれでありがたく頂戴致します。


たすかりまーす!





って事で


明日はっ!


念願のお休みっ!


ゆっくりしたいと思いましたが


やるべき事が山ほどっ!!!






明後日から


皆様の御来店お待ちしてまーす!!!