成長。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

成長。

こどものっ。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




相変わらずのG.W感。


そうよね。


みんなG.Wは出かけるよねー。


僕も休みだったらきっと出かけてだろうし。


御来店いただきありがとうございます!!!


是非ともまた御来店お待ちしておりまーす!


そして


なんなら


今日、久々に


てっちゃんまこちゃん兄妹が御来店。


おじいちゃんおばあちゃんと一緒にドラえもんを観に行った帰りに寄ってくれたパターン。


この兄妹に会ったのはいつぶりかしら?


3〜4カ月ぶりな予感。


てっちゃんは、小学六年生になり


声変わりして


身長が僕とほとんど変わらないほどに成長。


一方、まこちゃんは


小学四年生になり


身長こそそこまで変わってないものの


バリバリ思春期に突入していて


以前のように、話してくれないと言う寂しさ。


仕方ない。


それが成長ってやつ。


あと5年もすればまた話してくれるようになるさ!


その時も御来店してくれますように。




そんな寂しさを紛らわすが如く











美味しいシュークリームです。


ありがとうございます。


これで


明日、G.W最終日も頑張れそうです。





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!