そのループ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そのループ。

にちようにち。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?





バタバタとした日曜日。


なんとか乗り切りました。


御来店いただきましたお客様、ありがとうございました。


土日って


バタバタするけど


高確率で、知り合いに御来店いただけるので


嬉しいです。


来週の土日も誰か来てくれるといいなー。





なんて事で








出てました。


ワンピース108巻


ワンパンマン30巻


2日前に購入いたしました。


とりあえず


ワンピースから読み始めていますが


寝る前に読んでいるせいか


寝落ちしちゃって全然読めない。


昨日読んだところもあまり覚えてないから


最初からまた読みますが


またすぐ寝ちゃって


きっと明日も最初からって言うパターン。


その繰り返し。


そのループキツいわ。


明後日、お休みだから


そのタイミングで読めたらいいなー。


ワンパンマンも。


さらは


ドラゴンボールも読もうかしらね。


寝不足やら疲れやら。


そんなものに負けてしまうのは


悔しいぜ!


今日も一旦、チャレンジしてみます。







なんて事で


明日もちょい寒くてラーメン日和!


やったね!







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!