ちょっ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ちょっ。










るぞっ!




ずーっと休日的なフワフワした雰囲気なのか、曜日感覚が全く無くてむしろ謎にずーっと日曜日だと思っていた今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



明日が日曜日でした。


ずーっと日曜日な気分だったので


なんだか1日損した雰囲気。


休みまであと2日頑張らないと!!!






そんなわけで


土曜日。


土曜日だったのよね。


今日は、比較的朝ゆっくり出来たので


久々にちゃんと朝ご飯。










下は、もちろんたまごかけごはん。


韓国海苔、しらす、塩辛と言う最高なやつ。


好きなのをとにかく


乗せて…









あれ?


ちょっ…





ちょっ…






ちょまてよ!







もしかしたら、これ…










海鮮丼じゃね?


そうだ!


これは、海鮮丼。


海の物しかねぇ!


オレでなきゃ見逃しちゃうね。


朝から海鮮丼だなんて。


否が応でも


今日、頑張れちゃうじゃねーか。


はい。


頑張りました。


開幕してから


お客様が来ない時間帯に


駐車場の草取りをして


御来店いただいたら接客と


なかなかバタバタしました。


今日で11連勤目。


昨日の布団に入ってからの寝落ちするまでのスピードから計算するに


疲れてるな!!


なかなか疲れてるな!!


あと2日、頑張ろっ!





明日は、めちゃんこ天気悪いとか聞いてます。


雨で行く場所が無いなら是非当店へ。


ラーメン日和です。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきょうもすぐにねれそう!!!