オープンするって。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

オープンするって。

スッキ









るぞっ!!






夜65.1キロあったのにもかかわらず朝測ったら63.6キロになってて1.5キロどこにいった?と首を傾げている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





って事で


8時間以内ルールa.k.a16時間断食のおかげなのか


休みの日にじゃぶじゃぶ食べても、そこまで増えず日々健やかに過ごしているわけですが


なんと!


明日






『道の駅常総』


オープン!


オープンするって。


でた!


やっとだね!


なんだかんだで3年くらい工事していたかしら?


待ちに待ったオープンでございます。


この『道の駅常総』から


たぶん、1番近い飲食店が当店『麺くら 石下店』でございまして。


当然、『道の駅常総』に飲食店がたくさん入っていますので


ライバルっちゃライバルですが


いやいや


道の駅に行った人、全員がそこでご飯食べるわけじゃないし。


この辺が賑わうって言うのは、非常に良い事。


そもそも


『道の駅常総』の飲食店


リーズナブルな物もあるようですが


なかなかパンチのある値段ですので


毎回毎回そちらで食べるとなると、お財布も寂しくなるかと。





うちのお店なんて








この『コテ味噌&旨ネギチャーシュー丼』








『ネギ味噌&餃子』



いずれも


ランチセットならば、1,000円ですから!


あらー


やすーい!


1番お安いセットの塩ラーメンならば


800円でありますから!


まー


リーズナブル。


最高だわー!!


ラーメンだけじゃなくて


プラスもう一品もいただけるなんて!!





『道の駅常総』に行って


たくさんお土産とか買ってしまって


ちょっとどこかで美味しいご飯屋さん無いかしら?


なんてタイミングで御来店いただけたら何より。


このG.W中に


まだ予定が無い方


明日オープンの


『道の駅常総』からの


『麺くら 石下店』と言うコンボ。


いかがでしょうか?



幸い


明日は、天気が良くてラーメン日和のようですし。


『麺くら 石下店』









皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあすからいそがしそう!!!