本日2回目の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

本日2回目の。










がんばれっ!!





って事で


侍って打とうと思ったら


佐山愛ってすんなり間違えて打ってしまった


今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




佐山愛は、永遠です。







そんなわけで


食パン6枚切り使い切ろうシリーズ。


3日間に渡りまして戦って参りましたが


ついに、最終章。







ホットサンド。







沼サン。


と来て


今日、ラストは







フレンチトースト。


しょっぱしょっぱと来て


最後に、あま。


しかも


レディボーデンのヴァニラアイスを乗せてしまうと言う


カロリー&カロリー。


朝からなかなかの物をいただきました。


パラパラとかかっているのは、粉チーズです。


あまの中に、しょっぱを感じて


非常に美味しいです。


良かったら是非。





そんなわけで


相変わらず


8時間以内ルールを守っておりまして。


速い話が、16時間断食。


しかも


めちゃくちゃお腹空く時間の


23〜24時あたりに


大食いやら美味しそうな


YouTube動画を観て


めちゃくちゃお腹をぐーぐー鳴らすと言う


誰得な謎の行為が流行ってまして。


昨日も観てしまい


まんまと影響されると言う。








なので





こちらを購入して来て


作りました。







ひゃー


焼きそばにハムエッグを乗せて


焼きそばだかなんだか全然わかんなーい!


ただでさえ


焼きそばなんてカロリーの爆弾なのに


さらに


ハムエッグだなんて。


本日2回目のカロリー&カロリー。


これは、やり過ぎた。


65.3キロからずーっと体重動かないとは言え


さすがに、董卓並みの傍若無人。


小松信郎さん以来のノーベルやんちゃde賞も狙えるわ。


明日の朝、逆に体重減ってますように。


いや、マジでマジで。






って事で


明日は、天気が崩れるとか。


雨?


これは、むしろラーメン日和。


月曜日は、15時までの営業だし


そんな可能性。







『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱれでぃぼーでんうまーい!!!