丸かった。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

丸かった。

花粉










季節っ!!




って事で


そろそろ柔らか高級ティッシュを購入しないと


鼻のとこがガビガビになってしまう心配な今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




そんなわけで


13連勤中折り返しの7連勤目。


朝から非常にバタバタ。


朝ご飯もゆっくり食べられないので


雑に何かを食べました。


雑に食べたせいで、何を食べたかいまいち覚えてない。


固形物で、丸かった事だけ覚えております。





そんななか


お店の前の国道294号線で事故があったようで


車4台を巻き込んでの事故と言う


なかなかの事故。







朝の事故だったのですが


通行止めになったようで


お店の前の国道に車が全然通らないと言う


あれ?この街はゴーストタウンに?


みたいな雰囲気。


オープンしたらしたで


その車が一気に流れた為か


今度はめちゃくちゃ混むと言う最悪な流れ。


道が混むとドライバーさんは、早く目的に着かなきゃいけないから


ご飯食べてる暇無くなって


暇になるのよね。


これはキツい!!!


と思いきや


風向きが変わったのか


急に車がじゃぶじゃぶお店の駐車場に吸い寄せられてるかのように


混みまくると言う。


またもやバタバタ。


賄い食べるのも16時近くとだいぶ遅くなりました。


今度は、食べた物を覚えてなきゃいけないと


写真を撮りました。







朝、通勤途中で


ほうれん草の胡麻和えがめちゃくちゃ食べたくなってこちらを購入。


ほうれん草の胡麻和え、永遠に食べてられるわ。


美味い美味い。


そして


超久々に







ネギ味噌ラーメン。


個人的に1番好きなやつ。


66.1キロとずっと変わらないですが


ほうれん草の胡麻和えがきっと体にめちゃくちゃ良いので


食べてしまいました。


あー


やっぱりラーメン美味いねー。


ラーメン日和だからかなー。


きっと明日もラーメン日和よね。


そうに違いない。




『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱじこなどありませんように!!!