挨拶&県名。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

挨拶&県名。










メンだっ!!




って事で

水曜日。

昨日、まぁまぁ寝たので

だいぶスッキリしておりますが

お菓子やらハンバーグやら食べちゃったせいか

68.4キロ。

やっぱりね!

予想通りだから、ヨシ!

そんな日の朝ご飯は

抑え目の







こんなパターン。


もしかしたら


お寺のご飯とは言え


朝ご飯を食べ過ぎてるんじゃないか?的な。


だから


ちょっと朝ご飯を軽めにします。


ちょっとその方向で。





そんなわけで


今日はありがたい事に


開幕すぐに


カリンさんが御来店していただきまして


いやいやいや、本当にカリンさんのおかげで


今年1年、かなり楽しかったです。


いろいろと差し入れいただいたり


お店にご協力していただいたり


ありがとうございました。


来年も御来店くださいねー!!


さらには


本日、林家まる子さんご家族が御来店。


林家まる子さんて言えば


挨拶&県名a.k.aおはよう茨城でご一緒させていただいた方で


めちゃくちゃ明るい。


まる子姉さん以上に明るい方を、僕は知らない!


本当素敵な方です。


そんなまる子さん、旦那さんと娘さんと3人でいらしてくださいました。


超久しぶりなパターン。


でも


SNSとかで繋がってると近況を知ってるから、何か情報は知ってると言う。


バタバタしていて


何もお構いが出来ませんでしたが


またお近くにお越しの際は是非寄ってください!!!




そんなわけで


バタバタし過ぎて


気づいたら








血が出てました。


いつ?どこで?


全くわからないっす。


こんな事もあるのね。


不思議だわ。







って事で


もう今年もカウントダウン的な雰囲気。


そんな雰囲気の時は


ラーメン日和のはず!







『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおはいばなつかしいね!!!