ゴボチ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゴボチ。

火曜日。




おやすみいただきました。


ありがとうございます。


先週から謎にずっーと眠くて


なかなかの睡眠時間いただきました。


昨日の24時過ぎからの朝7時半起床。


さらには


15時からの17時までの昼寝。


最高じゃねーか!


69.2キロだし。


体が睡眠を欲している。


長い時間寝るの好きじゃないけど


体のメンテ大事よね。






って事で


こちら






ご存知でしょうか?


『ゴボチ』


先日、いただきまして。


なんなら





辛パターンも。


このゴボチ






超絶美味いし!!!


いやいやいや


これ、本当に美味い。


ビックリしている。


販売から11年?


11年?


今までなぜ、知らなかったかしら?


こんなに美味しいのならば、もっともっと騒がれてれもいいのに。


みんな隠していた?




こちらのゴボチの出会いは


先日、朝から






ゲームセンターCXのYouTube動画を観ていましたら


ゴボチが出ていて


その時は、特に何とも思わず。


へー


ゴボチねー。


くらい。


しかし


その日に


たまたまゴボチをいただくと言う


超偶然。


あれ?


朝、YouTubeで観たやつ!


そんな事あるのかー!


と思って食べたら


超美味いし!!!


エアリアルの






チェダーチーズを食べた時以来では無いでしょか?


ここ5年くらいで食べたお菓子で


ゴボチ


1番美味い!


しかしながら


このゴボチ


なかなか簡単には手に入らないようで


ネットで買うか


カルディ、成城石井、マツモトキヨシ、ヴィレッジヴァンガードなどの


一部の店舗で販売していると確認しました。


先週、浅草帰りに


守谷にあるイオン内のカルディに行きましたが


発見出来ず。


この、なかなか手に入らないって言うのも


購買意欲をそそるじゃないっ!!








こちらのゴボチの会社は


宮崎にあるようで


宮崎ですと


比較的、手に入りやすそうです。


いいなー


宮崎。


いろんな味食べたいから


ネットで買おうかなー


来週あたり


違うカルディ行ってみようかなー


そんな企み。


興味ある方


1袋350円くらい?


してちょいお高めなイメージありますが


それ以上に美味しいので是非。


あー


完全にゴボチのステマ疑惑。


それくらい美味しかったし


ダイエットしてるタイミングで


食物繊維豊富なゴボチのお菓子に出会えたってので


熱量が高くなってしまいました。







そんなわけで


今日は寒かった!


って事は


明日もきっとラーメン日和になるに違いない!







『麺くら 石下店』



皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱひとふくろゆっくりあじわってたべました!!!