旬って。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

旬って。

こまめ










補給をっ!!







って事で


月曜日。


月曜日は、もれなく朝からバタバタしております。


日曜日には無かった、ランチセットがあるので


その仕込みがなかなか大変でして。


時計を見ながら


やばっ!


そんな時間なら早くやらなきゃ!


なんて


焦りながら仕込みをしております。


今日も


お米炊いて


ランチセットのサラダの準備とお漬物と準備して


それと






美味しそうなやつを作りました。


茄子と鶏胸肉を


味噌で甘辛く味付けしたもの。


かなり美味しそう


そして


美味しく出来ました。


今、めちゃくちゃ茄子美味いです。


やっぱり旬って良いよねー!!


ただ


他の季節でも


もれなく茄子は美味いけどな!!!







って事で


明日は火曜日。


お休みいただいております。


最近、毎週火曜日にちゃんとシフト通りにお休みいただけてありがたいわ。


27連勤とかしていたのが夢のよう。


お盆あるから


8月はもしかしてもしかすると


連勤パターンも否めない!!


そんな明日はラーメン日和!!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱなすのあげびたしとかずーっとたべてられるよねー!!!