後半まくるタイプのやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

後半まくるタイプのやつ。

火曜日。


お休みいただきました。


久々の休み。


ゆっくりさせていただきました。


今日、めちゃくちゃゆっくりする為に


ずっと寝ている為に


昨日、スポーツジムに行ったのですが








まぁまぁ早く起きちゃうって言う。


時計を見ると7時30分。


いつも起きる時間が6時50分くらい。


そんな変わんねー。


希望としては


9時くらいまで寝ていたかったのですが


だいたいそんなもんよね。


いつもの時間に起きちゃうよねー。


20連勤とか関係無いよねー。


毎日の習慣と怖いよねー。





今日は、ゆっくりすると決めていたので


なるべく何もせずに家でダラダラとすると!


とりあえず


ダラダラ前に


皮膚科に行きまして





手荒れのクリームをゲット。


保湿、大事よねー。


そんなクリームを塗って


保湿をしつつ


家でゆっくりと


Amazon primeで


オッドタクシーを観る。


後半戦7話から最終話まで一気観。


なるほどー。


4話まで全然面白く無いけど、後半一気に面白くなるわ。


後半まくるタイプのやつね。


伏線大好き!


みたいな人にはたまらないやつかと。


良かったら是非。









こちらも含めて是非。





って事で


明日からまたお仕事ですが


来週の月曜日まで?


いやいや、たかだか6連勤。


超余裕。


20連勤後は、麻痺します。


もう休みなの?


みたいな感じになります。


きっとすぐに来週だね!





『麺くら 石下店』





皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱおっどたくしーせいゆうおもしろいわ!!!