雑。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

雑。

そろ








注意っ!





金曜日。


朝、超寒いし。


睡眠スキルがまぁまぁ高いとは言え


この寒さは


パーっとは起きれないし。


どうしても布団の中でぐずりがち。


起きて温風ヒーターを入れるまでがなかなか大変なのよね。


かと言って


タイマーとかセットしちゃうと


起きる時間の前にヒーターの電源が入る音で起きてしまう可能性。



あー


難しい。


程良く寒くあって欲しい!





って事で


朝ご飯。








時間がなくて


雑なご飯になってしまいました。


でも、こう言うのが美味いんだよねー


こう言うのが最高なのよ。


雑飯。


雑丼。


雑丼流行らないかしら?


説明が必要だけど


『雑丼。』


※雑な雰囲気で具材が乗ってますが、美味いです。



みたいな。


よし!


どっかのタイミングでやろうっ!











これもやろうっ!


明日、21時からYouTube生配信ございます。


是非!






って事で


土曜日ってどうなのよ?




『麺くら 石下店』







皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱめんたいこがあったらもうごうか!!!