これが東京なのだ!!! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

これが東京なのだ!!!

そろそろ







厚手っ!





って事で


今日から


本格的に新メニューをかましてますが


なかなかご好評いただいておりまして






この


『旨ネギ塩ラーメン』


旨ネギと自ら言ってるだけあって


旨いです。


当店に何度か来ていただいてる方


是非ともご賞味ください。





なんて事で


今日は


15時でお店を閉めさせていただきまして


すぐに東京に向かいました。


よくYouTubeで


駅にピアノが置いてあって


超上手い人が引いてる動画とか観るのですが


それを秋葉原駅ピアノが置いてあって


超上手い人が引いていて


感動。


これか!!!


さすが東京だ!!!


これが東京なのだ!!!


とめちゃくちゃテンション上がりました。


ただ


急いでいたのでゆっくり見れず。


残念だわ。


意外とピアノ上手い動画好きで良く観てます。





そんなわけで


今日は


ラーメン屋からの講師と言う


なかなかのパターン。


笑売塾の生徒たち


本当、みんな素材は凄く良いので


これをどうやったら


覚醒させられるかって事に頭悩ませます。


彼たち彼女たちの一生がかかってるし。


より良いアドバイスが出来たらと


活動してる時よりお笑いの事を考えてる気がしております。


YouTubeにM1の準々決勝も上がっているし


ワイルドカードは、Dr.ハインリッヒか真空ジェシカでしょうね。


それ以外は、認めないっ!!!






って事で


現時点で


声はガラガラではありますが


明日には治っている事を信じて







『麺くら 石下店』









皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかえりみちめちゃくちゃねむくてたいへんでした!!!