昇格。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

昇格。

肌寒い








季節っ!




やはりショートカット好きなのか


ビーデルさんもショートカットのが好きです。










そんなわけで


水曜日。


休み明けの水曜日。


今日は、寒かった!


朝起きて


部屋にある


灯油のヒーターを点ける事から


朝が始まるのですが


ヒーターを点けて


約2分後


まさかの


灯油無いよー!的なランプが点灯すると言うハプニングっ!


テンション下がるー!


寒いまま


1階に降りて


灯油をシュポシュポ入れて


またヒーターを点けると言う


こうやって動く前に


部屋を暖かくしたかったのに!


冬の朝あるあるでございます。






そんなわけで


実は


明日から


ランチのメニューが変わります!!!


パワーアップします!


お値段そのままで


美味しくなります!


いや、容量とか減らさねーから!


あのコンビニじゃねーから!


もったいぶって


明日、写真などは載せさせていただきます。


日曜日に、限定メニューで出していたあのメニューが


好評につき


平日のレギュラーメニューになるパターンです!


昇格パターン!


やったな!


レギュラーだぞ!!


食べるしかねーなっ!!!


是非ともご賞味くださいませ!









そしてこれも!!







って事で


明日からです!








『麺くら 石下店』








皆様の御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱしんめにゅーはおいしいよ!!!!