なかなかのやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

なかなかのやつ。

晴れて欲しいっ!






すぐに曇ったり


すぐに雨降ったり





なんて事で


今日は、起きるの超スーパー辛いパターンでして。


これ、芸人あるあるなんですが


イベントやらライブやらやった日って


なかなか寝付けないのですよ。


興奮状態に入ってしまって。


だから、ライブの後の打ち上げで


朝まで居酒屋にいてワイワイやっているなんてザラにありました。


なんなら、M&M'sと言うクラブイベントやっている時なんて


朝までクラブで騒いで


家帰って来て寝付けなくて


昼くらいまでずっとゲームしてるなんて事もありました。


だいたい次の日、地獄ですが。


そんなわけで


昨日も


3時ごろまで寝付けず。


いつもは、1時には寝てるから


かなりのロス。


6時半くらいには起きなきゃいけないのに。


やべーなー


なんて思っていたら


案の定、朝、超スーパー辛い辛い。


そんな眠気と


若干のガラガラ声を残しつつ


仕事をしておりました。


なんならちょい腰も痛いと言う。


ひゃー!


なかなかのやつだぜ!





そんなわけで


月曜日。


イケメンお父さんと美人お母さん、娘まこちゃんが御来店。


息子てっちゃんは、小学校に行ってるようで


3人での御来店パターン。


お父さん、今絶賛一推し中の


『にんにく辛味噌ラーメン』




ご注文いただきました。


さらに


美味しいいただきましたー!


ありがとうございまーす!


この美味しいをいただく為に頑張っております!!!


またお待ちしております!






そんなわけで


明日は火曜日。


普通に平日かと思いきや


祝日なんて。


即位の礼。


祝日なんで、出勤しようと思ったのですが


体力の限界っ!


さすがに明日は休みます。





なんなら、笑売塾の講師の日でもあるので


そちらを頑張ってきます。






って事で


僕はお休みいただきますが






『麺くら 石下店』






元気に営業しております。









御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱわいわいわい!!!