フレンドリーなフェスティバル。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

フレンドリーなフェスティバル。

日曜日。


今日は、地元下妻市にあります


砂沼サンビーチにて


『砂沼フレンドリーフェスティバル』


なんてイベントがございまして


相方ののむちゃんやら


同期の桜、島田やら


たんぽぽやらきつねやらが出演と言う事で


観に行きました。


って言うか


出ました。


なんとなくの流れで出ました。


江戸むらさきで司会をやらせていただきました。


ありがとうございます。


並んで立っていたパターン。


久々の舞台は


特に緊張する事も無く


ただただ楽しくて楽しくて


と言う感じでしたが


終わった後、声がガラガラだった事と


司会からの


お店に行って


仕事して終わった時の疲労感がハンパない事から


やはり、緊張してなくても


最近は、使って無かった筋肉を使った事で


かなり疲れたんだな、とブランクを感じております。




って事で







はい。


素敵な写真。


舞台で喋ってた事も、声ガラガラの原因の1つではありますが


楽屋で、久々楽しすぎて爆笑しながら、ずっと話をしていたのが


大きな原因かと思います。


砂沼フレンドリーフェスティバルの関係者の皆様


こんな機会を設けていただき、ありがとうございました。


最高に楽しかったです。


また何かありましたら、よろしくお願いします。





って事で


イベント終わりで


今日の出演者みんなで


『麺くら 石下店』に寄っていただきまして。





だーしま。








くみちゃん&えみちゃん。






きつねこんこんブラザーズ。








幼なじみ。





たくさん、食べて飲んでいただきました。


ありがとうございました。


また近くに来た時は寄ってくださいませ。


またねー!!!




って事で


明日、声が治っているか心配ですが


なんなら、明後日授業があるので


声が治ってないと大変ですが






『麺くら 石下店』











御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱふれどりふれどり!!!