恐怖に怯えながら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

恐怖に怯えながら。

暑くならないで欲しい!









晴れないでジメジメして超暑いと言う現実


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





って事で


水曜日。


休み明けの水曜日は、体がキレキレです。


キレキレなのに、お客様が少ないと言う


なかなか甲斐が無い事になってます。


しかしながら


そんなタイミングに来てくれるのよね。


ノマさんは。


お昼に、4名で御来店。


初めて来ていただいた方も一緒で


なんとこの方、オンエアバトルの世代らしく


良く観てくれていたとか。


ありがたいです。


僕なんかでテンション上がっていただいて。


また良かったら、御来店くださいませ。






さらには


イケメン美人夫婦と息子と娘の


旦那さんだけが御来店。


息子と娘は、お爺ちゃんお婆ちゃんの家に行っていて


自分だけ今日、休みだとか。


そんな貴重な日に御来店いただきました。


しかしながら


イケメン旦那さん曰く


『何をしていいかわからない。』


との事。


息子と娘がいれば、どこか連れて行ってあげる的なクエストがあるのですが


いざ、いないとなると


何やっていいか、わからない!


ってなるみたいで。


息子も娘も奥さんもいないし


彼女もいないから


全部が全部、気持ちはわかるとは言えませんが


休日に、何をしていいかわからなくなる事があると言うのはわかります。


結局、だらだらしちゃった的な事、結構あるし


やる事あった方がいいのよね。


とにかく


また、てっちゃんとまこちゃんと一緒に御来店くださいませー!






なんて事で


今日は、賄いを食べたのが17時過ぎ。


忙しかったわけじゃありません。


あまり食欲が無かったのです。


ちょい胃もたれと言うか


わかってます。


犯人は








昨日のこれ。


箱が閉じてありますが


なかには、普通のチキンが2ピース、辛いチキン2ピース、ポテト1つ入ってます。


それを食べたら


ずーっと胃もたれしていたパターン。


すげぇ美味しいのに胃もたれだなんて


本当に、歳を取るって嫌だわー


嫌いだわー


歳を取ってもいいから


胃もたれは勘弁して欲しいわ。


好きな物食べる時に


胃もたれの恐怖に怯えながら食べるのなんて、本当に嫌だわ。


チキンをたった4ピースで胃もたれだなんて。


昔は、6ピースいっても


なんとも無かったし


むしろ、チキンカツサンドも食べていたくらいなのに。


あの頃を懐かしんで


ついつい遠い目をしてしまいます。


なんて事で


うちのラーメンは


サッパリ系もあるから


胃もたれの心配なんて大丈夫だぜ!


『麺くら 石下店』


御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱさぱぱぱぱぱぱぱ!!!