一生懸命休みました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一生懸命休みました。

火曜日。


お休みいただいておりました。


しかしながら


なんだかんだとやる事が多く


本部に行き


メニューの打ち合わせ。


このメニュー推しにしたいです。


このメニュー値段はこうしたいです。


写真はもう少しこうなりますか?


なんて事をいろいろと。


後々、あそこはこうだった的に後悔しないよう


いろいろ発注。


休みだけど


なんとなく


休みじゃねーパターン。


これが無ければ、映画でも行こうと思ったのだけど


なんか観たい映画もやってねーし


この休みじゃねー感じを休みにすべく


休みを取り戻すべく


帰宅してからのダラダラ。


このダラダラ加減と言ったら


まー


ダラダラ。


ダラダラしてんじゃね〜よ


と言われかねないダラダラ加減。


部屋に戻ってからと言うもの


トイレ以外は


基本的に、ベッドの上にいて


YouTubeでずっとゲーム実況を観ながら、スマホゲームしながら、お菓子を食べると言う


得意のながら。


二足歩行を忘れたが如く。


いつのまにか昼寝したりして。


最高のやつ。


そして


寝起きに


オリハルコンの次に硬いでお馴染みの


あずきバーを食べたりして。













とりあえず


明日から始まる13連勤前の休みを


一生懸命休みました。


さぁ!


次の休みの日


20日まで


明日から13連勤。


G.W以来の13連勤。


大丈夫か41歳!


この暑さでやられちゃうのが心配だけど


レッドブルやら炭酸水やら宝田もなみやら






うちのお店の人気No.1のコテ味噌を食べたりして


乗り切りましょ。


そんなわけで


13連勤中


お盆休みの方もいるでしょう


どこか行きたい方もいるでしょう


茨城方面に帰省してる方もいるでしょう






『麺くら 石下店』














御来店お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱいんいん!!!