認識。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

認識。

朝晩さみーし!






もう


昼間、少し暖かいと油断すると


痛い目見るし!


ちょっと外出て焦るし!


冬、怖いわ。


茨城の冬、ただの恐怖。





そんなわけで


乾燥バカ野郎のせいで


手荒れが酷くて


ついに


iPhoneの指紋認証がしなくなってきました。


マジか!


そんな事あるのか!


いちいち、数字入れるの面倒くさいし!


これは、テンション下がる。


iPhone的に指紋として認識してくれていないだなんて!


いやいや、指だよ。


ちゃんと機能してるんだよ。


認識してよ。


ただ、とりあえず


なんとか親指は、なんとか生きてます。


人差し指の指紋がやられてます。


基本的に、人差し指で認識する派でしたが


親指に切り替えております。


こうなりゃ、最後の砦。


なんとか、親指を守っていきましょ。





って事で


キムタクが如くa.k.a『ジャッジアイズ』をクリアしました。


亜門を出さずに、とりあえずクリアしました。


ただ、街の評判45、サイドケース47なので


あと5時間かからず亜門と対決出来るかと。


ただ


ジャッジアイズ


すげぇ面白かった!


龍が如く的なシリーズ、だいたいプレイしてますが


僕的には、ストーリーは1番好きかも。


ジャッジアイズ、やるか迷ってる方


是非!!





って事で


明日で1月終わりだってさ!


信じられないわ!


早すぎて!






1月最終日







『麺くら 石下店』








お待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱめん!!!