スープ割りください。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ
2018-06-13 23:16:28

スープ割りください。

テーマ:ブログ
曇ったり!晴れたり!







チョイスが渋くなってきた!


谷口君って!


でも、大好きです。


プレイボール。


なんて事で


地獄の6月。


もしかしたら、今日が1番地獄だったんじゃないか?的な噂。


いや、これ以上に地獄があったら嫌だから


今日が1番であって欲しい!!







そんななか


知り合いに


マチーデフと言うラッパーがいまして。


僕が下北沢などで開催していたイベント『M&M.s』などに出演してくれていた


まー


上手なラッパー。


すげぇ上手い。


才能すげぇなー的な。


日本語ラップが大好きな僕にとっては、ラッパーって


プロ野球選手と肩を並べるくらいリスペクトすべき存在なわけです。


そんなマチーデフから


つけ麺のスープ割り曲が出来たから、お店をつかわせて欲しい!


なんて連絡いただきまして。


断る理由がねぇ!!


超使って欲しい!!


マイナス要素なんて1個もねぇし!


やったねー!!






なんて事で使っていただきまして。


そんななか


僕も少し出させていただきました。


お恥ずかしい限りです。




そして


そのMVが完成しました。




スープ割りください。


良かったら、観てくださいませ。


すげぇ観てくださいませ。


何回も何回も。


再生回数、すげぇ事になったらいいなー。


すげぇ事にさせよー!





あ、実際


『麺くら 石下店』






スープ割り以外もオススメメニューたくさんありますので






是非とも






来て来て











おつぱい!





江戸むらさき 磯山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース