大爆発。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

大爆発。

定期的にやってくる


物欲。


物欲の秋。







『僕、物欲全然無くてー。欲しい物無いんです。』


なんて言ってる人、うらやましい。


すげぇうらやましい。


そんな人になりたい。


お金貯まって貯まって仕方ないんじゃねぇの?


なんて思ってしまう。





そんなわけで


また物欲センサーが騒ぎ出しました。


またもやスニーカー。


この間、旅行行ってみんなでワイワイ話をしていた時に


スニーカーのブランド、1つしか履けないとしたら何?


みたいな話をしてまして。


僕は、迷う事なく


アディダス!


なんて言ったのですが


みんな


バンズだったり、ニューバランスだったり、ナイキだったり。


ほー


いろいろスニーカーってあるよねー!


アディダス以外もカッコいいのあるよねー!


そういえば


最近、アディダスのスニーカー何か無いかな?


的な事してなかったなー


なんて思って


いろいろ調べ始めてしまったのが運の尽き。


いろいろ欲しくなってしまったパターン。





{E3EBB8B5-A9BD-4364-B4BC-D3AEDBC138CB}




この『SAMBA ADV』的なやつ


かっけー!




{3536B772-89D6-405F-B8A4-7F83431E7C00}

この『SAMBA』もかっけー!


ソールが厚くて


スケーターのやつかな?


きっとそうだな!


丘スケーターにはたまんねーな。


あー


物欲大爆発。


久しく大爆発してなかったのに


ダメね。


せっかく


軽井沢のアウトレットで


何も買わなかったのに。


いろいろ我慢出来たのに


ここに来てなんやかんや欲しい。


欲している。


あー


来月の誕生日あたりに


自分へのご褒美的に買ってしまう予感。


まだ履いてないスニーカーあるのに。


お金なんて


貯まるわけねー!


やだよー!








誰か





僕の






物欲スイッチを












オフってください…。