外したくない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

外したくない。

この本



{ADC93C42-AF1F-4381-A96B-A777894EC9A8}




覚えてますでしょうか?


あの本です。


本?


いや、カタログです。


エロいやつじゃないです。


エロスな下着がいっぱいのやつじゃないです。


ワクワクするやつじゃないです。


網タイツみたいなのが好きです。


穴空いてるやつとかも好きです。


だいたい好きです。






このカタログ


だーしまa.k.a島田秀平の


結婚式の引出物で


いただいたカタログ。


てそへい先生のカタログ。


チェンジ島田のカタログ。


そんなカタログの商品。


やっと決まりました。


結婚式が8月末にあったので


およそ1ヶ月間悩んでいたパターン。


まだ出して無かったと思われるかもしれませんが


だって


外したくないじゃん!


スベりたくないじゃん!


後悔したくないじゃん!


しかも


コメントで期限過ぎても大丈夫だよー!なんて教えてくれたし


だから


ゆっくりと


晴の日も


雨の日も


風の日も


アレの日も


考えて考えたあげく


迷って迷ったあげく


こんなに考えるなら逆にもらわない的な事も考えたあげく


なんならこのまま悩んで暮らすのも悪くないななんて考えたあげく


この悩んでる時が一番楽しいんじゃないか?なんて考えたあげく


商品届いたらもうこの気持ちは味わえないんじゃないか?なんて考えたあげく


1つの答えを導き出しました。





こんなに悩んだのは


高校受験の時以来じゃねーか的な。


ふー


難産でした。





結局、何にしたか的なのは


届いてからのお楽しみ的な。


アレだったよー!的な。


考えて考えて考えたやつだもの。


いいやつに決まってるのだもの。


くだもの。






あー


早く届いて欲しいな!


アレ!


楽しみだぜ!


楽しみ過ぎて全裸になりそうだぜ!






ただ








応募的なハガキ






ずっと忘れてて








1週間くらい











リュックに入れっぱなしだけどな!!