2個だったりハードルだったり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

2個だったりハードルだったり。

今日は








{F8839B47-4704-4530-B51C-861ABB2DD2F0:01}







コンビニで売ってるスターバックスのカフェラテを飲んでやりました。


相方野村氏曰く


『コンビニで売ってるやつではこれが一番美味しい。』


だそうです。


しかし


コンビニで売ってるとかよりも


普通にスターバックスのカフェラテがすげぇ美味いとか!


へぇー!そんなにスタバのカフェラテは美味いのか!


なんて言うと


『すげぇ美味いよ。だから今2個買ってきなよ!』


と謎に2個買って来いと言われました。


とりあえず


2個?俺は1個しか飲まないから2個もいらないよ!


なんて断りましたが。






そんなわけで


このスターバックスのカフェラテを購入した


セブンイレブンが


また仕掛けてきたので


とりあえず買いました。








{2C371BD5-4D20-44F3-A53A-45F9119E4072:01}




『まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー』








って事で


俺の名前は


アイスハンターリョージ!


今日もコンビニで美味しいアイスを探す!






出ました。


このシリーズ。


マンゴーやらバナナやら。


マンゴーにバナナって


ちょっとエロスな雰囲気あるけど


ここに来て


キウイ。


おっぱい。


エロスの雰囲気を感じさせないキウイ。


いや、人によっては感じるかもしれないけど。


そんなキウイ。







{86CF2B5F-8ECF-4743-A8E1-42C5BB6A45E2:01}




これまでのマンゴーやらバナナは


相当なクオリティでした。


まして


マンゴーなんて


超スーパー美味いパターン。


去年?一昨年?81.0キロ?


食べたその年のベスト3に入ってしまったくらいのクオリティ。


相当な衝撃でした。


マンゴー感、ハンパないかんじでした。





そんな高いハードルのなか


今回のキウイもいただきました。










うん。


美味いやつだ!


このシリーズのクオリティはさすがに高い。


キウイ感も凄い。





ただ


悲しいかな


このシリーズのマンゴーを一番最初に食べた時と


どうしても比べてしまう。


あの超スーパーすげぇ衝撃。


初期衝動。


ヒップホップの初期衝動。


※口ロロより!




それ単体でも充分美味いのに。


良い映画と一緒で


シリーズの1がすげぇ面白いと


2がまぁまぁちゃんと面白くても


パワーダウン的に言われてしまったり。


『酔拳2』なんて超面白いのに


なんなら個人的には『酔拳2』のが好きなのに


『酔拳』が名作過ぎて


あまり『酔拳2』が有名にならないのを思い出したし!


そんなわけで


今回の『まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー』の点数は


83点!


まぁまぁの点数!





セブンイレブン限定商品なので


近所にセブンイレブンある方


是非!








って事で


今日






軽くヘコんだ事があったのですが…











それはまた










別の話…