ベスト。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ベスト。

2012年のベストジーニストが発表されまして。


昨年2011年に引き続き、嵐の相葉雅紀さんと、黒木メイサさんの2年連続受賞。


さすが、オシャレなお二人。


僕はそんなに、お二人が出てる番組が観た事が無いので


ジーンズを履いてるところを観た事無かったのですが


2年連続受賞なわけですから


間違いなくジーンズを履いてるし、似合うからの受賞と言う事なんじゃかいかと。


おめでとうございます。




しかしながら


今回、実は


もしかしたら、あの人が受賞するんじゃないかと、密かに思っていたのですが


受賞ならず。


残念です。


その方は


江戸むらさき 野村浩二 35歳


そう


言わずとしれた『オシャレキング』


江戸むらさきのオシャレな方。


『死ぬ時は、表参道でオシャレ死にしたい』は、名言の中の名言として


僕の心の中に深く刻み込まれています。


そんな野村氏は、ジーンズを結構愛用しておりまして。


プライベートのみならず、仕事の時も履いてる。


最近では、普通に履かないで


ちょっと折って履いたりしている。


『ちょっと仕掛けてくるかんじが、オシャレなんだなぁ。


りょうじ。』


実はこの時も、ジーンズを履いてまして。


photo:01




野村氏が、RIKACOさんを意識したファッションをした時も


ジーンズ。


この時はわかっていなかったのですが


実は、RIKACOさん


1993年に、協議会選出部門で


ベストジーニストを受賞しているのです。


マジか!


ま、ま、まさか!


野村氏は、その事を知っていたと言う事か!


雰囲気だけで言ってるわけじゃなかったのか!


オシャレの事に関しては、俺よりも一手も二手も先をいきやがる!


さすがだぜ!


しかも、この時は


RIKACOさんだけでなく


裸足で靴を履いてるし!


RIKACOさんと石田純一さんの融合!


さらに、最近オデコあたりがモト冬樹さんみたいになってきてるから


頭は、モト冬樹さん


体は、RIKACOさん


足は、石田純一さん


みたいな!


キマイラみたいだし!


頭はライオン、体は山羊、尻尾は毒蛇みたいな!



そんな野村氏


ベストジーニストを受賞出来ずヘコんでるかと思っていたのですが


『ベストジーニスト?お前何言ってんだよ?』


なんて、全然ショックを受けて無いようでした。



なぜなら


野村氏


photo:02




もう




次の





ベスト前掛け賞を狙っているようです…。





ベスト短パン賞が欲しいからの投稿