似合う帽子を探せ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

似合う帽子を探せ。

髪を切りまして


今回も、発注はいつものように


『強そうな髪型』


毎回、髪を切ってくれる生方さんは


ちゃんと発注通りに切ってくれる。


ありがたい事です。


そんなわけで


髪を切ると


いつも、帽子をかぶりたくなる。


本来なら、髪を切ったなら


ガッツリ見せたいところですが


矛盾してるかんじですが


なんとなく帽子かぶってからの脱いで


じゃん!


実は短いんです!


短髪バカ野郎!


みたいなパターンをやりたい。


『あら?髪サッパリしているのね?抱いて!』


なんて言われたい。


だから、帽子をガッツリかぶって出かけようと


家に帽子は、あるっちゃあるけど


新しい帽子をかぶってやろうと


新しい帽子でテンション上げてやろうと


道行く可愛い巨乳女子を見つけてやろうと


近所にある帽子屋さんに行ったわけです。


今回、欲しい帽子は


『爽やかな色』


『夏っぽい雰囲気』


『攻めてる感』


その3点を重視して購入したい。


33歳ポッチャリわがままボディに似合う帽子を探してやろうか!


って事で


帽子屋さんにある帽子を


片っ端から


かぶって試していく。


ニヒルなかんじになるハットから


思わず執筆活動したくなるようなベレー帽まで


いろんな帽子を試していく。


完全に、1人てま帽子を試している変なおじさん。


そんなかんじで、次々とかぶっていくと


出た!


1つだけ異様に似合う帽子!


自分で言うのもなんだけど、ハンパなく似合う。


これを買わずに何を買う?


何をかぶる?


『爽やかな色』


『夏っぽい雰囲気』


『攻めてる感』


そんな3点も無くはないような気がする。


そんなパターン。


って事で


そのハンパなく似合う帽子


こちら!ドスン!





江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110823_0055~01.jpg


出た!


まさかと言うか


思った通りと言うか


とどのつまりと言うか


ハンチング!


結局、ハンチング!


レッツ!ハンチング!


結局、島人の宝!


ただ、抜群の安定感。


ダルビッシュ並みの安定感。


ハンチング!



って事で


冒険出来ない33歳。


僕に似合う帽子があったら




教えてくださいまし。