髪じゃん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

髪じゃん。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110223_1433~01.jpg

『風が吹けば桶屋が儲かる』


的な言葉が


私、磯山良司33歳さそり座B型基本的にジャスミン茶映画にはポップコーン牛スジを煮込むのが好きダテ眼鏡にドキドキします関西弁の女の子好きモスの塩バターチキンバーガー食べましたマッサージに行きたい今は基本的にメタルギア装備ですネックウォーマーが欠かせないカップ焼きそばはUFO派新しいヘッドホンが欲しい。


にはございまして。


以前、ブログにも書かせていただいたのですが


『髪を切るとじゃんがらラーメンが食べたくなる』


そんな事があるわけです。(過去のブログを読んでくださいまし)




と言うのも


船橋のエロゴリラこと、事務所の後輩イマニヤスヒサから言わせると、『坊主』では無い『坊主』をしているりょんりょん。


最後にそんな髪型にしたのは、確か去年末。


結構伸びてる雰囲気。


高校3年生の野球部の部員が、夏の最後の大会に負けてしまい


坊主以外の髪型にしようと思い


髪を伸ばしてるかんじに近い髪型。


オシャレな、童貞ってバレないような髪型を探している雰囲気。


お世辞にもカッコイいとは言えない髪型。


そんな髪型を打破するっきゃねぇだろ!このバカ野郎が!


一刻も早く髪を切ってちょうだい!


オシャレなやつに!


ぱいおつ!


って事で


およそ2ヶ月ぶりに髪を切るかんじ。


こんなに空いたの久しぶり。


ちょっとワクワク。


ウブさん事、生方さんが店長を勤める、原宿のオシャレ過ぎてお店の名前が読めない美容室。


最初はオシャレ過ぎてお店に入ってドキドキしっぱなしでしたが


もうすっかり慣れて


変に挙動不審にキョロキョロしなくなったし


可愛いお客さんに目を奪われる事も少なくなった。


ウブさんとのトークもいいかんじに弾んでる。


スーパーボール!


ドキドキって言うか


ドキくらいなかんじ。


今回も、ウブさんにいいかんじなスタイリッシュな髪型にしてもらい


りょんりょんご満悦。


さっぱりしてテンション上がるわ~!


スタイリッシュだわ~!


ウブさん、ありがとうございました。




って事で


髪を切るのが終わったって言う事は!


じゃんがらラーメンを食べるって事でしょうが!


子供がまだ食べてるでしょうが!


『髪を切るとじゃんがらラーメンが食べたくなる』ですよ。


『髪じゃん』パターンですよ。


じゃんがらラーメンで、『ぼんしゃん全部いり』&『ドライカレーのせご飯』


いつもの美味コンボ。


それを食べたいし。


でも、今日は『ぼんしゃん』以外のラーメンを食べようと毎回思うのですが


ついつい、結局『ぼんしゃん』を注文しちゃう。


きっと次回も『ぼんしゃん』以外の


『じゃんがら』的なものを注文すると意気込んでくるのに


結局は『ぼんしゃん』を注文しちゃうパターン。


『ぼんしゃん』マジックだぜ!


美味すぎだぜ!


しかも今回、テンション高い事もあって


『ぼんしゃん 全部いり』&『ドライカレーのせご飯』と言う結構な量を食べたにもかかわらず


まだいける雰囲気。


もしかしたら、たくさん食べられる確変の日?


生理前かしら?


こんな時は、替え玉だ!(受験とかで本人では無い人が受験すると言う方では無いパターン)


って事で、替え玉して


じゃぶじゃぶと、替え玉もペロリ。


満腹まん蔵。


なかなかの大食漢。


だって~


美味しいんだから仕方ないぜ!


ギャル磯ちゃんだぜ!


ジャイアント磯山だぜ!


次も食べるぜ!






なんてわーわー言うとりますが


『髪を切るとじゃんがらラーメンを食べたくなる』


と言う言葉。


そこまでは良かったのですが





今日は


『髪を切るとじゃんがらラーメンが食べたくなる』


では無く





『髪を切ると胃もたれしてテンションが激下がる。』






に変更させていただきます。