韓国の話ハムニダ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

韓国の話ハムニダ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101114_1914~01.jpg

天上TENGA唯我独尊!


って事で





改めて


ただいま。


帰ってまいりました。


実は今回、『挨拶&県名』的な名前の番組のロケで韓国に行ってきたのです。


『県名』なのに?韓国?サランヘヨ!って方、いると思います。


とりあえず、なぜ韓国に行ったかは、今月末と来月頭のオンエアを観ていただけるとありがたいです。




そんなわけで


高校2年の修学旅行ぶりに


およそ16年ぶりに訪れた韓国。


前に来たの全然覚えて無いパターン。


見るものすべてが新鮮だったパターン。


あっという間3泊4日だったパターン。


朝8時くらいから、20時ちかくまで毎日ロケしてたので、一切エロスな事おろか、素振りすらしてないパターン。


23時くらいには寝てたパターン。


毎日クタクタだったパターン。


そんなにゆっくりでは無かったのですが


すげぇ楽しく良い経験になったのは事実。


そんなわけで


今回、韓国に行ってみて新発見した事がたくさんあったのです。




まず


アシアナ航空のキャビンアテンダントさんが、めちゃくちゃ可愛い。


機内食が美味しく無いってイメージだったけど、結構美味しい。


韓国は、めちゃくちゃ寒い。


日本より6~8℃くらい寒い。


ヒートテック上下着ていたにもかかわらず、寒い。


道がめちゃくちゃ広い。


車が日本とは逆に右側通行。


有り得ない場所で、UターンOK。


駐車違反が多くて問題になってるらしい。


ダンキンドーナツとファミリーマートがいっぱいある。


もちろん、本場だけあって、ロッテリアもたくさんある。


コンビニが狭い。


雑誌とか売ってない。


コーヒー屋さんがすげぇある。


韓国の人は、コーヒーをすげぇ飲むらしい。


ブラックでは飲まず、結構甘くして飲む。


自動販売機のジュースの値段が結構バラバラ。


ご飯屋さんのサービスがハンパない。


キムチやら水キムチやらサラダやらすげぇサービスしてくれる。(写真)


食後のコーヒーもサービスしてくれる場所もある。


朝から超食べる。


ガッツリ食べる。


韓国は『肉』みたいなイメージがあるけど、海鮮も野菜もレベルが高い。


海苔巻きって言うと、日本は寿司的なイメージあるけど、韓国だと寿司的な感じじゃなくて、海苔巻きの種類が豊富ですげぇ美味い。


辛くないものでも、美味しいものたくさんある。


『明洞』って言う日本で言う原宿みたいな場所は、可愛い子ちゃんがたくさんいた。


店員さんが、結構みんな日本語使える。


オパウター(おっぱいスカウター)では、あまり大きい数値を叩き出す女の子がいませんでした。


ショートカットも少ないように感じた。


女の子同士で、腕を組んだり手をつないだりしてる。


チャラい男子やギャルな女の子がほとんど見かけない。


韓国のおばさんは、ピンク色のアイテムを好んで身につけてる。


ホテルのテレビでNHKが観れる。


日本語が恋しくて、ずっとNHKを観てたら、『KARA』が出て今このタイミングで?と焦った。


コンセントの電圧がまんまと違くて、充電出来るものと出来ないものがある。


ホテルのテレビのチャンネルで、韓国版のプレイボーイチャンネルが観れた。


AV的なものを観れた。


基本的に、日本より刺激が少ない。


基本的に疑似本番。


結構バレバレな疑似本番。


前ふりが長い。


茄子やきゅうりが登場した。


下半身が映せないから、男女共に乳首攻めが長い。


乳首攻められるの好きだから、それはそれでありがたい。


いろんな角度を駆使して、モザイクを使わないようにしてる。


韓国語だから、フィニッシュのタイミングがわからなかった。


韓国版AVが終わった後に、アメリカのAVが始まったのですが、超オシャレなかんじ。


一瞬、素振りしようかと思ったけど、やっぱり刺激が足りずに無理でした。


韓国料理が美味しいので、3泊4日では全く日本食が恋しくならなかった。


自宅に帰ってきて、やっぱり家が1番って思った。


韓国で早寝早起きだったから、もうすげぇ眠い。





って事で


韓国。


すげぇ楽しかったし。


また行きたいし。


極悪双子を騙して、連れて行ってもらいたいし!


うん、そうしよう!




ねぇ




たっち~!





韓国に~






連れて行ってジュセヨ~!