双子のお祝い的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

双子のお祝い的な。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-101110_1920~01.jpg

前回のブログ『あなたが私にくれたもの』の、50択クイズの答えですが


正解は






6番の『炊飯器』でした!


正解の方、おめでとうございます。


この炊飯器は、素敵な炊飯器なので後日、ブログに詳しく書かせていただきます。


正解した方、景品として、『びっしゃびしゃになってしまって、のっぴきならない大変な事になってしまう気』を送っておきます。





そんななか


本日11月10日は、カズヤ(目つきが悪い方)&タクヤ(しゃくれてる方)


極悪双子 a.K.a ザ・たっちの誕生日でございまして


毎年、誰も祝ってくれないと嘆いてくる双子。


だから、一昨年、去年も祝ってあげたような。


誕生日会は、別な日にやるけど、さすがに誕生日当日誰も祝ってあげないのは悲しい。


そんなわけで


どうせ今年も暇だろうと


カズヤ(口が悪い方)に


どうせお前、今日暇なんだろ?飯行こうぜ!


なんて電話しますと


『なんでわかったんですか?行きたいです!』


なんて。


まんまと予定無いパターン!


寂しいじゃねぇか!バカ野郎が!


泣けるじゃねぇか!バカ野郎が!


って事で


相方野村氏(オシャレキング)X-GUN西尾さん(神のDJ)元MTV桃井さん(ピーチ姫)オキシジェン田中(ラクダジェン)チームオダック東っち(西川峰子似)を誘いまして


恵比寿の韓国料理屋さん『ソナム』に行ったわけです。


美味しいキムチやカムジャタンやチヂミを食べながら


いつものようにダラダラ話まくりマクリスティ。


相方野村氏(ODC)の天然話や


西尾さん(最近ちょっと痩せた)の韓国の話を聞いたり


田中(骨折治った)の『少女時代』が可愛くて可愛くてヤバい的な話や


桃井さん(ピザばかり食べてる)の飼ってるペットの犬がバイオハザードのゾンビ犬みたいだ的な話や


野村氏(超寒がりな方)の僕のマンションの1階はなんでしょう?的な自分クイズや


西尾さん(意外と野菜好き)の最近のK-POP事情の話や


東っち(ブスってわけじゃ無いけど、特に可愛いわけでは無い)が語尾にずっとジュセヨって付ける話や


カズヤ(ポケモンを途中で断念)の楽しんごが撮った怖い写真の話や


それを僕(クリームパン)が島田秀平から送られてきて持ってる話や


その写真を野村氏(カムジャタン鍋が食べるとこが少ないせいか、いまいち食べ方がわからないって嘆いてた)が見て、わ!っと鳥肌立ってたり


タクヤ(妹は意外と可愛い)のホテルに宿泊したさいのベッドの寝方&携帯電話の充電の仕方の話や


東っち(東方神起が大好き)の別に全然知らないけど、バンドの『KISS』のTシャツを着てる話や


田中(意外と青山学院卒)が、毎年僕(沖縄顔)にTENGAをプレゼントしてくれる話や


野村氏(怖い話が超スーパー嫌い)のスナックのママのモノマネや


僕(TENGA使う気まんまん)の、オシッコを我慢して、超スーパー我慢して家に着くと、安堵感からか玄関を開ける時むちゃくちゃオシッコしたくなる、なんならちょっと漏れるかも的な話やら


タクヤ(龍が如く4も断念)の、カズヤ(モスバーガーばっか食べてる)が朝起こしに行くと、タクヤ(あとケンタッキーも食べてる)が寝てたくせに起きてる風にしてる話や


桃井さん(テンション上がるとオカマっぽい言葉)が、ここ1年目覚まし時計を使って起きた記憶が無い的な話や


野村氏(頭がブロッコリーみたい)が男の店員さんに、美味しいって意味と勘違いして、『サランヘヨ』と言ってる的な話や




とにかく


話が盛り上がって盛り上がって仕方ない。


これも


美味しい料理のおかげね。


ありがとう!『ソナム』さん!


皆さんも、気になる方は是非とも行ってみてください。




ただ




たくさん入ったニンニクのおかけで






チュー出来なくなるけどな!