14歳差。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

14歳差。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100918_1317~01.jpg

今日もロケ的なものに行きまして。


今日のロケは、なかなか体を張ったロケで。


結構な重労働。


重いものを運んだ為、手がプルプルしてる。


ニンテンドーDSを持つ手が震えてるパターン。


あまり進んでないポケモンが更に進まなくなりそう。


そのくらいクタクタプー。


今日もおやすみ3秒な予感。




そんなロケの帰り


ロケバスで新宿まで送ってもらったので


今日1日、俺頑張ったな!


自分を自分で褒めてあげたい(有森)


と言う事で、自分に甘々な僕は


エロス的なDVDでも、買って帰ろうと


新宿あるそんな素敵なお店に立ち寄ったわけです。


やまぐちりこ、桜ここみ、妃乃ひかり、JULIA、西條るり、雪見紗弥、成瀬心美、藤浦めぐ…


欲しいDVDがあり過ぎる。


なんて群雄割拠な時代。


バターになりそうなくらいグルグル店内を回っちゃうし。


でも、そんななか大好きな『DANDY』の看護婦さんの素敵なシリーズを発見したので


それを手に取り、颯爽とレジに向かったのです。


すると


レジ係の店員さんに


『あの…。』


なんて。


何か言いたげなかんじ。


何かしら?


こんなタイミングで話し掛けられるくらいちょっと恥ずかしい事はありませんよ。


何ですか?


なんて答えると






『高校生には、販売出来ないんですよ。すいません。』


なんて言われまして。


うん?


高校生?


何が高校生?


DVDが高校生?


誰が高校生?


え?俺?


高校生?俺が?


いやいやいやいやいやいや


高校生じゃねぇし!


今年33歳のおっさんだし!


マジで言ってるの?


マジで?


俺、ボーボーよ。


ボボボーボボーボボよ。


あの頃の俺とは全然違うぜ!


なんて事で


僕が高校生すか?


僕、30過ぎてますけど


なんて言うと


『身分証ありますか?』


なんて。


まだ疑ってるパターン?


確かに、32歳よりは若く見られることはあるけど


高校生は、言い過ぎじゃね?


14歳の年齢差は、店員さんのスカウターが壊れてるだけでしょ?


嬉しくも何とも無いし。


俺のオパウター(おっぱいスカウター)の性能をわけてあげたい。


ってか、高校生って事は、18歳でしょ?


ゆとり教育じゃねぇし!


土曜日も学校行ってたし!


1992年生まれって!


『君がいるだけで』が大ヒットした年でしょ?


その時、中3だし!


その頃、米米CLUBが大好きだったから覚えてるし!


『GO FUNK』とか、今でもたまに聴くし!


初期の米米はカッコ良過ぎ。




とりあえず


どうだ!バカ野郎!


とばかりに免許証を見せると


『すいません、失礼しました。髪が短かったもので、見間違えました。』


なんて。


出た!


まさかの坊主が仇となったパターン!


坊主って若く見られるの?


坊主=高校球児的な解釈?


店員さんは、免許証をチェックした後に、レジでDVDをお会計したのですが。


なんか恥ずかしいし!


免許証で名前とか見られた挙げ句に


こいつDANDYの看護婦さんのシリーズ好きなの!


テンション上がってんの!


なんてきっと思われたパターン!


実際テンション上がってただけに恥ずかしい!


ロケバスで寝てるのを隠し撮りされてたと同じくらい恥ずかしいぜ!


全然気付かなったぜ!


ちなみに写真は、何日か前に撮ったもの。


高校生には見えないと思うのですが


短パンは譲れません。




とりあえず


実年齢より下に見られたい方


坊主にすると


良いらしいですが





エロスなDVD屋さんに行ったとき







ハズいです。