特技とか埋め立て地とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

特技とか埋め立て地とか。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100804_1643~01.jpg

皆様、『意外な特技』の貴重なご意見ありがとうございます。


『料理が得意って素敵!』的なコメントをたくさんいただきまして。


料理が好きな僕としてはありがたいのですが



女の子に料理を作る状況って


これは結構な事なわけですよ。


結構な仲と言うか。


仮に、僕の家、もしくはその子の家で差しで料理を作ってるとしたら


それはもうそこそこの仲が気がするし!


部屋に行ってるわけですからね。


もしくは来てるわけですからね。


その家に行ったり、呼んだりが大変だって話ですよ。


そこまでをどうするか?って言うのがテーマですから。


そして


ホームパーティー的な事をした時に女子がいた事がありますが


モテた試しがねぇし!


今まで傾向として女子は、最初はいろいろ手伝ってくれるんです。


最初は。




でも


いざ、料理がテーブルに並び始めると、食べに廻っちゃうかんじ。


食べまくり、そして話まくりなパターン。


僕としても、美味しいうちに食べて欲しいので、そうして欲しいっちゃ欲しいのですが。


だからモテた試しねぇし!


料理からセクースとかした事ねぇし!


要は、意外な特技とかって言うのも


『ただし、イケメンに限る』って事ですよ。


イケメンめ!


どれだけ僕たちから女の子を奪って行くんだ!


悔し過ぎる!





そんな悔し涙を目をにじませながら


今日は、お台場にある某テレビ局でのイベントに出まして。


赤い絨毯的な番組のイベント的な?


よくわかりませんが、そんなイベントがあったわけです。


来ていただいた方、ありがとうございました。


そのイベントが、3回ステージで、10時集合で、16時くらいまでやってたパターン。


まさかのお弁当とか出ないパターン。


不景気だから、どこも大変だって事でするよ。


まぁ、仕方ない事です。


でも


燃費がアメ車並みに超スーパー悪い僕は


ハラヘリヘリハラ×3。


初めて舞台で


あ!お腹すいた!お腹と背中がくっつくかも!あ!あのお客さん、おっぱいデカいし!成瀬心美に似てる!


なんて思ったかも。


まさかの食欲と性欲のコラボ。


そんなわけで


同じイベントに出ていたランチランチのケンジ(第1回抱かれたいランキング最下位)と共に


ご飯を食べに行く事になったわけです。


とりあえず、お台場には


『ラーメン国技館』なんて、場所があるみたいで。


国技館だなんて、今相撲が大変なのに行っちゃうのかい?


でも、関係無い。


僕は腹が減り過ぎている!


ラーメンでもちゃんこでも食べてやるわ!


なんて意気込んで


ケンジと2人で行ったわけです。


この『ラーメン国技館』


たくさんのラーメン屋さんやら、うどん屋さんやらが集まってるフードコート的なものがあって


すげぇ迷っちゃう。


とりあえず


見た目やら雰囲気で


『つけ麺』と『ホルモンうどん』を注文し、2人で分け合って食べたわけですが




美味い!


地方から出店してるだけあって、かなりのレベルの高さ。


しかし!


この日、もっとも美味しいと感じてしまったのは


まさかの


『白熊』


まさかの鹿児島の天文館『むじゃき』が出店してるわけですよ。


鹿児島が大好きな僕。


九州のご飯が1番美味いと思ってる僕には


この『むじゃき』の出店はありがたい!


嬉しい誤算。


なので、ケンジと2人で


ニコニコしながら、この『白熊』を食べちゃったわけです。


お台場で、男2人が甘い物を食べてニコニコ。


気付けばまわりは、カップルだらけ。


もちろん、男子はイケメン。


またしても、イケメンの奴らめ!


可愛い女子を独り占めしやがって!


ちょっとくらい女の子をこっちにお願いしますよ。


頼むぜ!


頼むぜ…。


頼む…。


たの…





あぁ…





今日くらいは







泣いていいですか?