『ABA』 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

『ABA』

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-100312_1915~01.jpg

おっぱい!





悲しくて悲しくて言葉になりませんでしたが


一生懸命絞りだして出た言葉は


この言葉が精一杯でした…






って言うのも


今日は朝からずっと撮影して


20時間ほどずっと何も食べなかったもんだから


ハラヘリヘリハラで


ぴよった状態で


無口な相方野村氏を横目に


なんとかやっと撮影が終わり(協力していただいた方々ありがとうございました)


中華料理をじゃぶじゃぶ食べて


こりゃまだ全然食べられるな!


食後のラーメン、もしくはバーガーあたりペロリといけちゃうな!


なんて思った時に


タイミング良く目の前に


ロッテリア!


地獄に仏とはこの事だな!


いや、違うな!


悩殺×女神とはこの事だな!


これも違うな!


とにかく


あの噂のえびバーガー食べなきゃ!


ウワサの真相を確かめないと


流れ出すオリジナルフロウ!


なんて思ってたら








売り切れてるし!


売り切れTLC!


もう、これで3度目だし!


ハンバーガー課に勤めてる友人が


『ロッテリアやりやがったぜ!あのワンタンいや、えびバーガーすげぇぜ!』


なんて言ってたもんだから


超スーパーえびバーガーが食べたい状態で


パブロフの犬ばりにヨダレダラダラで


アレが超スーパーアレの状態で


ロッテリアに行ったのに






まさかの売り切れ!


これで、3回目の売り切れ!


3度目のABA(えびバーガーアタック)失敗!


えびバーガーが食べたい時に食べられないこのパターン!


会いたい時にあなたがいないパターン!


ジャンクフード好きな僕にとっては、この失敗はかなり痛いっ!


かなり致命的っ!


かなりショッキング!


かなり借金王!




もう!


そんなじゃぶじゃぶ1日も何個も売れてしまう新えびバーガーったら、いったいどんな味なのさ!


美味しいんでしょ?


プリプリなんでしょ?


プリンセスプリンセスなんでしょ?


ダイヤモンドなんでしょ?


サクサクなんでしょ?


木村カエラなんでしょ?


バタフライなんでしょ?


食べて無いから想像が膨らむばかりだぜ!




これも


近所に『ロッテリア』が無いから、いけないわけですよ。


近所にあったら、えびバーガーの販売のタイミングで『ロッテリア』に行き即買い即食べ。


『マクドナルド』とかはあるのですが


『ロッテリア』が無い。


だいたい近所の『ロッテリア』に行こうと思ったら


3駅くらい離れてるし!


3駅離れてたら近所じゃねぇし!


さすがに、3駅電車に揺られて『ロッテリア』に行くガッツは無い。


だから、こういう『ロッテリア』の近くに来た時に買うしか無い。


こうなったら


なんとか『ロッテリア』を近所に持ってくる方法は無いものか…?


持ってくるんじゃなくて、僕が『ロッテリア』のある場所に引っ越すパターンってのもある。


まぁ、敷金礼金やらでなんやかんや50万円くらいかかりますが。


最近、『ロッテリア』はいろいろと仕掛けてきてるわけですよ。


仕掛けてきてる企業は、テンション高いですから


確実に良い物を提供してくれるはず!


『ロッテリア』のえびバーガー食べたいし!


食べたいし!


『ロッテリア』のえびバーガーと焼肉とお寿司とお好み焼きともうやんカレーとトムヤムクンと豚しゃぶとかつ丼とゴルゴンゾーラのピザと茶碗蒸しと味噌チャーシュー麺とまさしの餃子とおっぱいが食べたいし!


なんて事を


えびバーガーの代わりに買った『てりやきバーガー』&『ハムカツバーガー』を食べながら考えてました。


これはこれで大変おいしゅうございました。


ありがとうございました。






って事で





170円くらいで





ロッテリアの近所に引っ越せる物件





もしくは





近所に来てくれる『ロッテリア』








知ってる方いたら情報ください。