女神。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

女神。

今日は、早稲田大学で行われた『Challenge AIDS 2009 main event 日本エイズ裏会議』のイベントに参加したわけですが





姉さん…


事件です。


事件が起きました。。


師走に一大事が起きました。





今回のイベントの出演者が


僕ら、江戸むらさき


金剛地武志さん


立川夏夫先生


後藤正善さん


みひろさん







うん?





みひろさん…?





みひろ?






みひろ~!?





出た!


あの『みひろ』さんですか?


お菓子系アイドルからAVデビューされたあの『みひろ』さんですか?


『おねだり!マスカット!』で下ネタ全開な替え歌を歌っている『みひろ』さんですか?


ザ・たっちの2人が好きなAV女優は?の問いに声を揃えて『みひろ!』と言ってしまう『みひろ』さんですか?


僕のエロスDVDライブラリーにも名前を連ねている『みひろ』さんですか?


ヤバいです。


ヤバすぎです。


ミュージシャンとプロ野球選手とAV女優さんは、すげぇ憧れているにもかかわらず


普段本当に会う事が全然無いので、お会いするとマジでテンション上がるのですが。


特にAV女優さんは


僕にとって


いや、僕らにとって


僕ら男子にとって


『女神』ですから。


僕らを癒やしてくれる


僕らを慰めてくれる


僕らを一時ながら快楽へといざなってくれる


女神。


今まで、どれだけ今までAV女優さんに、明日への希望をいただいてきたか。


こんな可愛い子がエロいだなんて!なんて素敵なんだ!ありがたい!明日から頑張らないと!


なんて。


AV女優さんがいなければ、今日の僕がいないと言っても過言ではありません。


そんな女神と会えるだなんて。


以前、同じAV女優の『麻美ゆま』さんに仕事で会った時に、超スーパーテンパりましたから。


あ、あ、あの~、すげぇ好きです…。


なんて声震えてましたから。


ちゃんと目が見れませんでしたから。


でも、DVDにサインもらって超スーパーテンション上がりましたけど!




そんな『みひろ』さんと仕事が出来るなんて


あざぁ~す!


助かりまぁ~す!






って事で、今回のイベントは


『HIV』


『エイズ』


『コンドーム』


などを、今の若者たちに、正しい認識をしてもらおうと言うイベントでございまして。


いろいろと勉強しながら


楽しく参加させていただいたわけです。


とりあえず、本番中に、みひろさんに


『いつもお世話になってます!』


と言ったところ


優しく微笑んでくれました。


やっぱり女神っす。


ありがたいっす。


なんだかあの笑顔が素敵過ぎて、今後みひろさんでは素振り出来そうに無いっす。






お土産に、『エッチの掟』と言うSTDに関するDVD


サンスターの『オーラツー』


オカモトさんの『コンドーム』


をいただきました。


ありがとうございました。




とりあえず、今回のブログ。


女子には、共感してもらいづらいと思いますが


男子には、わかっていただけると思います。


届け!俺の思い!






ちなみに


今回、イベント前に楽屋で


マネージャー大関氏と『HIV』について話していたら


相方野村氏が入ってきて


『実際に、HMVの事って、俺たちちゃんとわかって無いよね。』


なんて言ってました。






野村氏








それ、CDショップだよ。