カスタム。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

カスタム。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090613_1436~01.jpg
今日は、原宿の美容師ウブさんに髪の毛を切ってもらう為


どんな強そうな髪型にしてもらおうかしら?


なんて頭の中のヘアカタログをペラペラとめくりながら


美容室に行こうと、家の玄関を出ますと


出てすぐ右に、僕の愛車のズーマーが停まっておりまして。


今日もズーマーカッケ~な~!


カーキ色が渋いぜ!


エロ本も置いてあったりして。


じゃあ、行ってきまーす!









なんて、後にしようとしましたが







うん?


待てよ。


エロ本?


エロ本が置いてあったな!


いやいやいやいや。


エロ本は、置いてちゃダメ。


ズーマーのマフラーは替えてあって、カッティングシート的なものは貼ってあるけど


エロ本を置く的なそんなトリッキーなカスタムをした覚えは無い。


エロズーマーだし。


カーキ色が、急にピンク色になったかんじ。


なんじゃいな?こりゃ?


とりあえず、エロ本を手に取りいろいろ考えようとしましたが


美容室の予約も時間もあるので長いこと考えられない。


かと言って、近所に小学生のとか住んでるから、このまま置いておくわけにもいけない。


よし!後でゆっくり、プロファイリング!


と、とりあえずエロ本を玄関に放り込んで


部屋を後にしたわけです。





美容室に行く途中も


ウブさんに髪を切ってもらってる時も


じゃんがらラーメンを食べてる最中も


『なぜ、ズーマーの上にエロ本が置いてあったのか?』


と言う疑問が頭から離れない。


とりあえず、家に戻り


さっぱりした頭で、エロ本を片手に


『このエロ本が何なのか?』


を考える。


パラパラとめくりながら


俺の好きな真田春香だ!


佳山三花も載ってるし!


このおっぱいヤバし!


ってか、DVD付きなはずなのに、付いてない。


誰か見た後だし!


だって、『2009年6月号』とか先月に発売したものっぽいし!


超スーパーDVD観たかったし!


なんてエロ本一冊から、いろいろなデータが浮かび上がる。


データを元に


実際、本当にこのエロ本は、いったい何なのか?を考える。





1番有力な線は『芸人仲間のイタズラ』と言う線。


僕の家を知ってる芸人が、イタズラで、ズーマーの上に置いていった的な。


しかし、昨日僕が家に帰ってきたのは、朝方の4時くらい。


その時は無くて、家を出た14時過ぎにはあった。


犯行時間は、この4時~14時過ぎの10時間の間。


だいたい朝から昼間。


夜型の人間が多い芸人がやるとは、ちょっと思えない。


しかも、やるとしたら、もう少し何か仕掛けて来る雰囲気あるし。


なんか違う気がする。





では、次の線は


近所の誰かが置いたと言う線。


近所の、このエロ本を買った奴が、なぜかこのズーマーの上に置いたと言うパターン。


しかし、近所の誰かが置いたとしても


割と住宅街の為、ちびっ子が多いのに、こんなことするかしら?


それに誰が置くんだって話ですよ。


置いても意味無いし。


『嫌がらせ』とか?


いまいち、ピンと来ないし。





では、第3の線。


実は、この『ドント!』と言うエロ本を、いつの間にか知らない間に定期購読していたと言う線。


僕が知らない間に、何かに定期購読的なことを申し込んだ的な。


だから、このエロ本が置いてあった的な線。


来月もあるぞ的な。


毎月、助かります的な。






そして、第4の線は、『あわてんぼうのサンタクロース』の線。


サンタクロースとか言う年齢では、ありませんが、確率は0では無い。


無いとはいえ言い切れない。







他の線として


『何かのメッセージ的なもの』


『逆に小学生が置いた』


『忘れただけで、僕が買ったもの』


『抱いて!的なメッセージ』


『卵かけご飯(TKG)を食べました的な知らせ』


『今日の食材(オカズ違い)』


など、いろんな線が考えられますが


全くわからない。


相方野村氏を始め、何人かに聞きましたが


みんな知らないみたい。





この『エロ本』に


心当たりある方


連絡いただけるとありがたいです。






もしくは





また







新品でDVDが付いてて、おっぱいを中心とした、ショートカットの、なおかつ痴女的な超スーパーエロスな内容の








エロ本を置いといていただけると助かります。