ふぁっふぁっふぁっ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ふぁっふぁっふぁっ。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-081213_2034~0001.jpg
今日は、原宿のラフォーレのイベントスペースで、『行け!Men’s-nation』なんてイベントがございまして。


MC的なことをやらせていただいたわけですが。


このイベントのタイトルを見てお察しの通り


『avex』の『イケメン』のイベントでございまして。


まぁ~


出演者が全員カッコイい。


AAAの


浦田直也君


末吉秀太君


與真司郎君


西島隆弘君


日高光啓君


そして、役者チームの


相葉弘樹君


松本寛也君


山根和馬君


笹崎恵二君


宮崎翔太君


吉田友一君


みんな漏れなくカッコイい。


よくもこんなに男前が、11人も集まったな!的な。


このメンバーで作った元気玉とか、絶対男前だし。


男前元気玉。


男前元気玉ってなんだよ?


って話ですが。




たぶん、チンコもカッコイいですよ。(今日の卑猥ワード)


こうロケットみたいで、ガッガッとなってて


ふぁっふぁっふぁっとなってて


ぱろんぱろんな


ぐい~んってかんじの


超スーパーりりしい男前チンコ。


そうにきっと違いない。






しかも、みんなカッコイいだけじゃなくて


みんなダンス踊れるし、歌上手いし、演技出来るし、さわやかだし


天はにぶつを与えずって、ありゃ嘘だわ!


やんなっちゃうわ。


日高君なんて、寝坊して遅刻してきて


寝起きな為


すげぇムニャムニャしてて


『昨日、結構呑んだんで、顔むくんでますよ~。』


なんて言ってるのに


起きてすげぇ時間経っていて


全くむくんでない僕の顔のが


15倍くらいむくんでるように見えたし。


パンパンだったし。


い~な~!


あんなに男前に産まれて来てたら


いろいろ楽しかったろうな~。


めちゃくちゃモテてヤバかったろうな~。


毎日、お祭りみたいな日々なんだろうな~。


そんなこと絶対言うタイミングじゃないのに、ワッショイワッショイ!とか言っちゃうんじゃないかしら?


『いやいや、全然そんなこと無いって!少しだけだって!』


とか言うタイミング多いかんじがするし。






写真は、AAAのメンバーと撮ったものですが


仮に、AAAを知らない方にこの写真を見せて


さぁ!


この中でここにいるべきで無い人が1人紛れ込んでるよ!


誰でしょう?


なんて、クイズ出したら


『こいつだけカッコ良くないし、おっさんだし、沖縄顔だし、手がクリームパンだし、家にエロDVDたくさんありそうだし。』


みたいにマッハでたくさん言われちゃいそうだし。


単純にヘコむし!


そんなクイズ出さなくていいし!






ちなみに


『行け!Men’s-nation』は明日、14日も行います。


MCは僕ら江戸むらさきでは無く


事務所の先輩のX-GUNさんになります。


興味がある方、HP等をチェックしてみてくださいまし。









なんて言ってますが





明日は、新宿で








ホリプロライブもあるけどな!