セール絶賛開催中です & 亀戸天神の藤の開花状況(4/22) | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

ただいま江戸鼈甲屋では5月6日(月)まで大変お買い得なセールを開催中です。

 

店内商品30%オフ(一部商品除く)、セール恒例の3,000円~10万円までの均一コーナーなどに加え、今回は特別提供品を4つご用意いたしました。

 

どの商品が特別提供品かお伝えできないのが大変心苦しいのですが、ご来店いただければそのお買い得っぷりに納得いただけると思います。

 

5月は母の日、6月には父の日が控えております。

 

現在のべっ甲細工はアクセサリーが主流なので、母の日にプレゼントする物はたくさんあるのですが、男性にさしあげる父の日となると限られてしまうのです、それでもいくつかございます。

 

ループタイ、ネクタイピン、カフスボタン、くし、時計、耳かき、根付、などなど・・・

 

べっ甲細工は亀は万年と言われる縁起物でございますので、ぜひとも贈り物にいかがでしょうか。

 

 

4月22日の亀戸天神の藤の開花状況です。

天神様の藤はもっと咲くのですかね。

 

船橋屋本店の藤はすごくキレイなので一見の価値ありですよ!

 

船橋屋と言えばくず餅が有名ですが、私は2日連続でボリュームたっぷりなあんみつを食べてお腹いっぱいです。

 

 

例年藤は5月に入ると寂しくなっていますし、江戸鼈甲屋の均一コーナーもGW後半になると寂しくなっておりますので、亀戸天神も江戸鼈甲屋もお早めにお越し下さい。

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ