臨時休業のおしらせ&亀戸天神梅の開花状況 | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

江戸鼈甲屋は催事出店の為、3月5日(火)~3月13日(水)までお休みさせていただきます。

 

ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

メールでのお問い合わせであれば、お時間かかるかもしれませんが返信しますので、べっ甲に関する事でご質問、ご相談などございましたらメールでお願いいたします。

 

 

ここ数日工房での作業をしてから店を開けていたので急遽開店時間が遅くなり、ご来店いただいたり、お電話いだだいたお客様に御迷惑をおかけしてしまいました。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

現在出店中の催事よろしくお願いいたします。

 

・黒崎井筒屋、3月4日(月)まで

 

・遠鉄百貨店、3月5日(火)まで

 

お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てください。

 

 

最後に亀戸天神の梅の開花状況です。

 

梅まつりも3月10日(日)で終了ですので、残すところあとわずかです。

すっごくキレイですよ。

 

地面には散った花びらがたくさんあるので、もうそろそろかとも思うのですが、まだ咲いていない種類もあるんですよ。

 

江戸鼈甲屋は3月5日から臨時休業ですが、ぜひとも亀戸に遊びに来てください。

 

 

江戸鼈甲屋   べっ甲修理.COM   ROMAN-BE

〒136-0071

東京都江東区亀戸2-36-10 (地図)

03-3636-3595

火曜定休(催事出店などで臨時休業することがあります)

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ